<   2013年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

そういえば、WoofのHPのフォトギャラリーにサモーズが沢山アップされてますね♪



さてさて先週の山中湖の続きです。


a0166954_22373616.jpg
あんよの指が雪でパッカーーーンな心和ちゃん(・∀・)
a0166954_22472744.png
本当にカッパが嫌いなようで、カッパ装着時はずっとドヨーーーン・・・
a0166954_22514834.jpg
心和ちゃんのママのさぉさんにいっぱい遊んでもらったホーリー。
a0166954_22543826.jpg
この日はWoofにお泊りのマーシャちゃん。
a0166954_22575224.jpg
めずらしく父子家庭だったルークは早くもあんよが痛いから帰りたいとアピール。みきさんに甘えてて可愛いなぁ♪
a0166954_2304411.jpg
今年も既に沢山雪遊びに連れてってもらってる怜音ちゃん。
a0166954_233924.jpg
ラズ家からの登板はクラン&ベリーの男子~ず。
a0166954_2364566.jpg
富士サモの時からすっかり心和ちゃんに気に入られたインディ。心和ちゃんはインディにくっついてて萌え~(*°∀°)=3
a0166954_23141672.png
ルークのゴムブーツを飲み込んで、塩を飲まされ強制嘔吐したレイくん(;^ω^)この後もずっと気持ち悪そうでかわいそうだったけど、すぐに吐いてホント良かったよ!
みんなで万が一の時の為に塩を持ち歩いたほうがいいね~と教訓になったよ。
a0166954_23231492.jpg
彼氏がゲロゲーロで苦しんでる間も元気いっぱい丸太のベンチを食べていたバニちゃん(ΦωΦ)
a0166954_23273875.jpg
心和ちゃんの積極的なアタックに、なすがままのインディ(笑)
a0166954_23313286.jpg
この日は珍しいツーショットも。
クランと怜音がけっこうイチャイチャしてましたね~♪

ラズパパが 『クラン、嫁(ラズ)には黙っててやるからな』とすかさず言ってたのが大爆笑~~~
ほんと、クランが浮気するなんて初めてなんじゃない???
a0166954_2342370.jpg
そして、父親の浮気現場を目の前で見ている実の息子・・・
ベリーはクランと怜音が遊んでるとなんか言ってたけど、あれってやっぱり浮気を阻止しようとしてたの?
a0166954_23515535.jpg
しょっぱさがずーっと喉を苦しめるレイくん。バニちゃんに愚痴るもしょっぱい返しをされる。


この日、健気にインディに好き好きしてた心和ちゃん・・・ホント可愛かった~(*´д`*)


だけど・・・




だけど・・・





インディはさ・・・






同性愛者なんだよなーーーヽ(;▽;)ノ


a0166954_0153790.jpg
真実を知らないほうが幸せでいられるとゆうこともある!


★ブログランキング参加中★

本当にインディは同性愛者なのか?今後の展開が見逃せない僕ちんなんだび。↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
[PR]
土曜日は予告通りに山中湖へ。

a0166954_21591166.jpg

ホーリー地方からも、くっきりと富士山が見える空気の澄んだ日でした。

a0166954_21592876.jpg

雪は木曜日に比べたら若干固くなっていたけど、まだまだパウダースノウ。

a0166954_21594144.jpg

奥の林のランは先に到着していたサモーズが少し道を作ってくれていたものの、
スノーシューがないと埋もれて進めません(;^ω^)

a0166954_2202930.jpg

今日はもっと沢山道を作ってくれたまへ~!

a0166954_223951.jpg

しっかりね!一応サモエドなんだからさ!

a0166954_2273233.jpg

・・・と言ってるそばから 楽して道を疾走してくる奴・・・( ̄▽ ̄;)




つづく・・・



★ブログランキング参加中★

清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
行ってきちゃいました。


山中湖・・・(^O^;)



まだ誰も足を踏み入れてないフカフカのパウダースノウのラン。
本当に60cm以上の積雪でした~


a0166954_23435697.jpg

バニラちゃん、レイくんも一緒に♪ラズ家からの登板はクラン。

a0166954_2345624.jpg

深すぎてすぐに埋もれちゃいますね~

a0166954_23473095.jpg

潜ってみるホーリー。

a0166954_2349922.jpg

あるわけないべさ。

a0166954_23504267.jpg

あまりの積雪で前に進む気力を無くすサモエド達。

a0166954_2352547.jpg

そうそう!そうやって泳いでれば道ができるんだ!(,,゚Д゚) ガンバ゙レ!

a0166954_23544349.jpg

バニちゃんとホーリーは雪の中から小枝を探してポリポリしてばっかり~ヽ(`Д´)ノ

a0166954_23565897.jpg

スタッフの方が作った巨大なかまくら~♪

a0166954_23574381.jpg

かまくら初体験だね(´∀`*)

a0166954_003096.jpg

そらそら!レイくんも道を作れ~!!!

a0166954_07224.jpg

ワンコの皆さん~サモーズがちょっとだけ道を作っておいたからね!
多分土曜日まで道は増えないと思うので、また土曜日にみんなで力を合わせてメイクロード!






★ブログランキング参加中★

清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
今日、山中湖のラズぱぱさんから「積雪50cmアップ!新雪・未立ち入りゾーンあり」との素敵な情報を頂き、土曜日は山中湖行き確定のホーリー'sです(^ω^)



*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*

さてさて今宵も過去振りシリーズ。

12月の中旬にチカルと遊んだ時の模様をお送りいたします。


a0166954_22495150.jpg

お友達イパーイで大盛況だったお馴染みエアリーさん。

a0166954_22504787.jpg

忍・忍チカルくんはしょっぱなから泥んこ(^◇^;)
そして早くも白目剥き出しておりますな~

a0166954_22522986.jpg

チカル~!!!なーんでこんなに汚れてるんだい???
(申し訳ありません・・・うちの子が・・・(;^ω^))

a0166954_22544653.jpg

この日は堀井舞踊が出るのも早かった・・・とゆうか、ほとんど舞っていた気が・・・

a0166954_2254259.jpg

堀井舞踊のし過ぎで、どうやら耳の中に砂利が入ってしまったホーリー。
耳を気にして何度も首を傾げていたので、おとんがアシスト中。アホだなー

a0166954_22571818.jpg

ホーリーもほどよく?汚れてまいりました。

a0166954_22582458.jpg

たくさんいたお友達はみーんな帰ってしまい、貸切状態になった為オモチャ投入。

a0166954_22592540.jpg

知ってる人は知っているホーリーお得意のマタドール遊び。

これ、ホーリーの一番好きな遊びなのです。相当楽しいらしい。

a0166954_230337.jpg

ホーリーは楽しいけど、やられたワンコは皆イラッとする遊び。

a0166954_231770.jpg

おかんの足元で奪い合う。

a0166954_2313035.jpg

チカルは、このマタドール遊びをしっかりマスターしてしまい

a0166954_2341070.jpg

ホーリーよりもうまくなっちゃったみたい(@_@;)

a0166954_236569.jpg

今まで散々みんなをイラッとさせてきて自分だけ楽しんでたからね~

a0166954_2383386.jpg

自分がやられてみて、初めてこのイラっとする感情を味わったに違いない。

a0166954_2395893.jpg

いつまでも延々マタドールに付き合ってくれるチカルだからって調子こいてたからいい薬だわ~(´∀`*)

a0166954_23123634.jpg

自分が仕込んでしまった為にイラッとするなんて本末転倒だぜ~~!

そして、噂によるとチカルが堀井舞踊を舞う日も遠くないとか?!





★ブログランキング参加中★

僕ちんの特許が侵害されてゆくにょ~!!!

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]


ホーリー地方もかなり雪が積もりました~♪
・・・が、雨と強風により一切雪遊びはできず・・・無念(´ω`)

木曜も富士山方面は雪のようなので今週末は山中湖で決定な雰囲気。


a0166954_22554714.jpg
ペット博で、ホーリーの似顔絵を描いてもらったのですが
一緒に行った皆に見せたら、しょっぱい顔で苦笑いされました・・・( ̄◇ ̄;)


*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆


さてさて、今日は懐かしい2012年クリスマスぱーちーの模様です。
過去振りシリーズを頑張らないとせっかくのネタがお蔵入りですからね~

a0166954_2392139.jpg
昨年は、我が家で開催しました。

a0166954_23113135.jpg
チーズフォンデュ、くるるママの丸ごと玉葱スープ、ケンタッキー、などなど。

a0166954_23153998.jpg
今回は、おとんがはりきってワンコのクリスマスケーキを作っていましたよ~
イメージはスノードームだそうです。

a0166954_23164123.jpg
ケーキを割るとこんなふうになってます。

a0166954_23181297.jpg
大感激のホーリー。

a0166954_23192438.jpg
くるるもガツガツ食べてくれました。

a0166954_23241182.jpg
くるるとお揃いのカバーオールを着て、

a0166954_23222529.jpg
もんぺ毛を全て収納した状態。

a0166954_23261418.jpg
ホーリー的には、もんぺ毛をしまわれるのは気にならないようですが、やっぱりカバーオールは密着性が高いので嫌みたい。

あ!去年はホリくる仲良しサンタの写真は撮れなかった(忘れていた!)
2013年のクリスマスは忘れないようにしなきゃだね。

くるる家の皆さん、楽しいクリスマスぱーちーを毎年ありがとう♪
今年も楽しみにしてるよ~(*´∀`*)


★ブログランキング参加中★

清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]

またしても、すっかり放置してしまった・・・( ̄▽ ̄;)

未だに初詣にも行っていない堀井家です。この連休中には行かなくては!

a0166954_1354280.jpg

正月はめずらしくどこにも出かけず引きこもりでした。

読書やDVD鑑賞に明け暮れて終わってしまい(素晴らしき寝正月)
ホーリーにとってはさぞつまらない日々だったことでしょう。


・・・とゆうことで、お年玉として今日はお出かけ。しかも、スペシャルコース!

a0166954_1403419.jpg

まずは、お友達とパシフィコ横浜で今日から開催のペット博2013へ。
美味しいウマウマ食べ放題!(試食ですが)これでもか!とゆうくらい試食したな~

a0166954_1504333.jpg

松本くんを発見し、すかさずパチリ。

a0166954_1582178.jpg

みなとみらいでランチやお茶して、
a0166954_20670.jpg

またウマウマもらって
a0166954_231848.jpg

さんざん食べたのにまだ不服のご様子だったので

a0166954_27545.jpg

そのまま皆で新横浜公園へ。 贅沢だね~(´Д`)

a0166954_2155154.png

チカルと延々遊んで
a0166954_21176.jpg

久々に、くるるとレイくんのダイナミックな絡み合いを見物できた~♪

さすがに全メンバー(レイ・ハナ・チカル・くるる・ホーリー)大満足で終えられました。
みんなありがとう~(*´∀`*)

これでホーリーも正月の退屈を水に流してくれそうだよ!


★ブログランキング参加中★

正月ボケが止まらない堀井家にポチッとお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]

年末は忙しいながらも遊びほうけていたのに、全然Blogアップしていなくて
案の定ネタが溜まりに溜まってしまいました~( ̄▽ ̄;)激しく後悔・・・


なので、かなり久しぶりの「過去を振り返るシリーズ・アゲイン」

あーーーー(・。・)いつだったかBlog放置し過ぎて苦し紛れにやってたシリーズね・・・
と記憶されてる方もいらっしゃると思いますがお許しくださいな♪


a0166954_0282619.jpg

まずは、富士サモ二日前のネタを・・・

a0166954_0285296.jpg

毎度お馴染みAilyさんでみんなで遊んだんだよね~(・∀・)

a0166954_0325772.jpg

サモーズとゴルーズで賑やかだったね~♪

a0166954_0335881.jpg

サモーズはバニラ狩りからスタートね♪

a0166954_0344890.jpg

早くもバーベラさん登場!!!

a0166954_0353875.jpg

ホーリーは勢い余って転びそうになってバニちゃんの腰に掴まっている~

a0166954_0375364.jpg

ハナちゃんは率先してバニちゃんにノリノリ。

a0166954_0385628.jpg

お姉ちゃんに乗って、ガンとばすってどうなんでょうか???( ̄◇ ̄;)

a0166954_042685.jpg

ホーリーはいつも加勢役。

a0166954_0442735.jpg

レイくんにもノリノリなハナちゃん。

a0166954_0454987.jpg

バーベラさん本気になってきた~

a0166954_0495959.jpg

バニラ狩りのあとはみんなでボール遊び。

a0166954_0522166.jpg

ラスティのボールを狙うレイくん。

a0166954_054254.jpg

ハナちゃんはマシューくんをおんぶ?



休憩中はX’masコスプレで遊ばれるワンコたち。

a0166954_0565655.jpg
ラスティ。
a0166954_13829.jpg
レイくん。
a0166954_0595127.jpg
ホーリーは大きい帽子ならかぶらせてくれます・・・
a0166954_12774.jpg
バニちゃん、これと同じコスした三重のれいちゃんの写真見たらウリ双子でした。(当たり前なんだけど)
a0166954_15874.jpg
うげーーー(;゚Д゚) すんごく似合わない!
a0166954_165330.jpg
この日は、Ailyさんのクリスマスツリーをみんなで飾り付けしましたね♪


休憩が終わるとふたたび・・・

a0166954_1111943.jpg

コスプレで溜まった鬱憤を晴らすかのように

a0166954_113855.jpg

たーっぷり遊んで

a0166954_114066.jpg

おーしまい!


楽しかったね~♪遊んでくれたみんなありがとう(´∀`*)♪

そして、こんなにたーっぷり遊んだのに二日後はあんな調子だったサモーズってwww



★ブログランキング参加中★

2013年も僕ちんにポチッと願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]

新年明けましておめでとうございます。
本年もホーリー共々よろしくお願いいたします。

a0166954_22122867.jpg


皆様にとって素晴らしい一年になりますように・・・
[PR]
スペルボーン(Spellborn)