<   2014年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

楽しかった富士さもからもう一週間経つんですね。
月日が経つのは本当に早いものですなぁ(´ε`;)

さあ!やっと最終回を迎えられましたよ!
(前回も前々回も確か最後までたどり着けず力尽きて放置でした・・・)

最終回はかろうじて撮れていたスナップをお送りいたします~

a0166954_22202479.jpg

ネージュちゃん053.gif

a0166954_22223961.jpg

ニコニコのインディ053.gif

a0166954_22232858.jpg

しゅうさく君053.gifとホーリー

a0166954_22242248.jpg

わんさん053.gif

a0166954_22251299.jpg

延々わんさんと話が終わらないホーリー・・・
ボーイズトーク長過ぎでしょーに( ̄▽ ̄;)

a0166954_22273060.jpg

らて氏にちょっかいだそうとするも、すり抜けられていったホーリー(笑)

a0166954_22282618.jpg

美しすぎる同性愛・・・嗚呼 同性愛・・・・

a0166954_22301188.jpg

皆様からのお土産や差し入れ~~
・・・を凄い顔で狙っているれいちゃんww056.gif
ホーリーはテーブルの番人でした。

a0166954_22313438.jpg

居眠りするホーリーと雪菜ちゃん053.gif

a0166954_22325556.jpg

雪菜ちゃんウインクしてます~006.gif

a0166954_2236023.jpg

自己紹介中、背中で語るネージュちゃん(笑)頑なに正面向かず。
ブランくん、しっかり自己アピール成功!

a0166954_22384280.jpg

お空に何か怪しいものが飛んでいるよ~と気にするマグノちゃん・・・053.gif

その視線の先には・・・

a0166954_22394792.jpg

これが飛んでいるのです~!
ルクパパの新兵器!空撮用のラジコンヘリです!

ルクパパ新兵器による空撮映像はコチラをご覧下さいませ!!!
http://youtu.be/K0CBCovmdDQ

a0166954_2243218.jpg

ちょっとお疲れモードのラスターくん053.gif

a0166954_22434878.jpg

同じくややお疲れのセナっち053.gif

a0166954_22443788.jpg

アイルちゃんもちょいとばかしお疲れ?

a0166954_2246232.jpg

ウッフーーーン053.gifと色っぽい声が聞こえてきそうな表情の華ちゃん053.gif

a0166954_22493094.jpg

元気に歩いていたね~イワンちゃん053.gif

a0166954_22511949.jpg

あたしだって元気なんだよ~♪詩音ちゃん053.gif

a0166954_22554746.jpg

恒例の湘南サモーずによるバニラ狩り~

a0166954_22564827.jpg

だいぶお疲れの怜音ちゃん053.gif

a0166954_22574915.jpg

完全に寝落ち・・・華ちゃん・幸ちゃんシスターズ032.gif

お写真撮れなかった子達ごめんねm(_ _)m
撮れていない子ほど、動いてた証拠なんだよ(笑)
堀ままが動けよって???!!!


今回は急な告知・招集となり、開催を知らなかった~(´;ω;`)という方々もおられたようで本当に申し訳ないことしちゃいました。
次回は余裕をもって告知したいと思いますので今回だけは何卒ご勘弁願います。

本編が待ちきれない輩たちのプレ企画とゆう雰囲気だったので、10家族位来て頂けたら良いなあ~なんて思いながらの開催だったのにもかかわらず過去最高の頭数集まって下さり本当に感謝感激です!


また新しいサモ友の輪が広がりヤング、ジュニア、シニアのサモちゃんが交流できてとってもステキな時間でした。
ご参加下さった皆様、フォローして下さった湘南サモーズの皆様本当にありがとうございました!
受付部長のハナぱぱ~!いつもSpecialthanksです!!!

皆さん次回も笑顔の再会をいたしましょうね♪
ありがとうございました~~~ヾ(*´∀`*)ノ





★ブログランキング参加中★

清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]

オーブ母ちゃんのご心配通り危うく秋眠に入りそうだった堀井家です( ̄▽ ̄;)

はい!気を取り直して続きいってみっぺ!!!


a0166954_15122162.jpg

湘南さもーずCEOのレイくん、埼玉の刺客(笑)らて氏~~
この二人ずーーーっとどすこいしてましたね。
もしかしてだけど~~らて氏も同性愛者???

a0166954_15191852.jpg

いつもありがとう♪
三重のれいちゃん&ミッチー姉弟。
色違いのドロンボバンダナがイカしてるね~

a0166954_15254716.jpg

ルーク&アルトの同胎~ず♪
なんかムギューってなっててこれ可愛いんですけど( ^ω^)

a0166954_15343996.jpg

湘南の魔性の女といえば・・・お馴染みのバニラちゃん♪
この日も漢達を惑わせておりました~

a0166954_15381469.jpg

こちらも皆勤賞のリキくん♪
ちょっとスリムになったような・・・?気のせい・・・?

a0166954_15411667.jpg

関西サモーズ御三家はラスターくん・セナちゃん兄妹、アイルちゃん
セナっち・・・大あくびしてるとこだったね(^◇^;)ごめんね~

a0166954_15474318.jpg

同じ頃ホーリーも特大のあくびしてたの。奇遇だね(笑)

a0166954_154518.jpg

いつもお世話になっている山中湖サモーず。
この日の選抜はクランくん・ラズちゃん夫妻でした~♪

a0166954_1554821.jpg

わんさんと、みんなのアイドル~べべちゃん♪
こんなにたくさんの白モフに囲まれても全然怖がらずキャッキャ言って楽しそうでした~

a0166954_15584571.jpg

えーと、我らのチカル先生は集合写真に並ばずに同胎の由芽ちゃんと
暴れまくっておりました(^◇^;)
さすがですね!!!


続きます・・・・





★ブログランキング参加中★

清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
続きいっきまーーーす!

a0166954_219751.jpg

怜音ちゃん、オーブ皆勤賞~♪
いつもありがとう(*´∀`*)

a0166954_2113172.jpg

今日は怒ってなかった心和ちゃんww
カフェに来て帰るもんだと思っていた心和ちゃんはランに用事がなかった模様です(笑)

a0166954_2119191.jpg

湘南ギャルーずのハナちゃん、クレルちゃん。
ハナちゃん一切休憩してませんでしたよ( ̄▽ ̄;)
クレルちゃんは二回目とゆうこともあり、かなり場馴れして湘南サモーずの狩り遊びにも参加してたね♪

a0166954_21222883.jpg

大阪からの刺客?姉妹は華ちゃん・幸ちゃん。
幸ちゃんも手術ホントによく頑張ったね!元気な姿見れて安心したよー!

a0166954_21283933.jpg

関東さもーず界隈では有名な同性愛カッポー
インディくん・レオンくん。
この日もレオンの愛が強すぎてインディややいつもより引き気味でした~(笑)

いつメン勢揃いですね~♪


まだまだ続きます・・・




★ブログランキング参加中★

清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
ご参加下さった皆様、長丁場お疲れ様でした。

a0166954_15282748.jpg


我が家のホーリーくんは帰宅してから泥のように眠りっ放しで今日も朝ご飯食べてから昼過ぎても寝続けてますよ~
(おとんも一緒に寝とりますが)
この調子だと夜のお散歩の時間まで寝てるでしょうね(^◇^;)

さてさて楽しい余韻が残ってるうちにモフモフ天使達のお写真をアップしないとね♪


a0166954_14542689.jpg

今回初参加して下さったサモ界の大御所・栗鈴ちゃん・マルフィノちゃんの美人姉妹~
それと、現在くりまるゃん家にホームステイ中の連ちゃん。
前回に引き続きご参加下さったお馴染み天音ちゃん~

a0166954_1592395.jpg

こちらも初参加・大御所のイワンちゃん、詩音ちゃん姉妹。
イワしおママさんが、お婆ちゃん姉妹だけど・・・っておっしゃいましたが、なーんもなんも!
こんなに可愛くて若々しいお婆ちゃんいますか?って位元気です♪

a0166954_18451778.jpg

こちらも初参加&大御所の雪菜ちゃん・鈴奈ちゃん姉妹~
雪菜ちゃんも元気元気です♪ホントに可愛い姉妹ちゃんですよね。

a0166954_1531093.jpg

今回も遥々やって来てくれました♪
ブランくん・ネージュちゃん(*≧∀≦*)

a0166954_15354166.jpg

初参加のメグちゃん・しゅうさく君姉弟~♪
しゅうさく君けっこう序盤にハッスルしてた為後半ダウン気味でしたが大丈夫だったかな?

a0166954_15422749.jpg

白狗くん・ビリーくん

a0166954_1546213.jpg

友くん

a0166954_15474544.jpg

飛夢くん  ブレブレでごめんね~(´;ω;`)

白狗くん・飛夢くん・友くん・ビリーくんの4兄弟は初参加でした♪

a0166954_1553672.jpg

こちらも初参加のチョモランくん♪
なんと湘南サモーズなんですよ~~~

a0166954_15571381.jpg

こちらも初参加のドリーちゃん♪
テーブルの下を確保して守り続けるのがお仕事だそうで
ホーリーと居場所争いして遊んでくれた優しいお姉ちゃんです。

a0166954_1605310.jpg

こちらも初参加のマグノちゃん♪
キュートすぎる笑顔で目線くれました~ヽ(*´∀`)ノ

a0166954_1631595.jpg

由芽ちゃん♪
前から参加してると思ってたら、あら驚き!富士さもは今回が初でした!

今回は初参加のワンちゃんが17頭もいたのですよ~~~
こおして新しいご縁があってホントに嬉しいですね(*≧∀≦*)



続きます・・・







★ブログランキング参加中★

清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]

お見事な秋晴れに恵まれた今日10月18日、富士さも☆おーたむが無事に開催できました♪

a0166954_0362040.jpg


ぬわんとビックリ(;゚Д゚)!ワンコ総勢47頭

遠方からも沢山ご参加頂けました!!!
初めましてのお友達もた~くさんお越し頂き大変賑やかで楽しい集まりとなりました。

ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました♪
取り急ぎ御礼とご報告まで・・・






★ブログランキング参加中★

清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
スペルボーン(Spellborn)