タグ:サモエド ( 265 ) タグの人気記事



集合写真と自己紹介時しかまともに写真が撮れなかったので
そちらで参加ワンコの紹介いってみまーす!

a0166954_23225368.jpg

ホーリーの姪っ子みなみちゃん。
前回の朝霧のリベンジ果たせたかな?

a0166954_23232436.jpg

みなみちゃんの弟のケンシロウくん。
もうすっかりサモの集まりに馴染んでいるね~♪

a0166954_23241157.jpg

ちょっとだけよ~ん♥ばりにはだけているチカル、バニラちゃん。

a0166954_23252280.jpg

正面を向かせようと必死なパパに対し、いやいや~なハルくん。48Kg
まさかハルくんが富士さもに来てくれるなんて♥感激!
自己紹介時は皆さんハルくんを筆頭になぜか体重の発表もありましたね(笑)

a0166954_2328414.jpg

湘南サモーずはハナまま手作りのサンタを着てまーす♪

a0166954_23312626.jpg

レイくん、ハナちゃん。

a0166954_232932100.jpg

寄るとこんな変顔になっていたホーリー( ̄▽ ̄;)

a0166954_23301091.jpg

心和ちゃん、怜音ちゃん。

a0166954_23315941.jpg

今回も福井から遥々来てくれたサムくん、アイちゃん。
すっかりオフ会慣れしてたね~♪

a0166954_2332559.jpg

オーブ、天音ちゃん。

a0166954_034218.jpg

天音ちゃん、山中湖ではよく遊んでますが富士さもは今回初参戦でした♪

a0166954_2334122.jpg

タクトくん、ベルクくん。

a0166954_23341828.jpg

ベルクくん。もうすぐ15歳を迎えます。
半年ぶりでしたが元気な笑顔をまた見れて本当に嬉しかったです。
おかん、何度も何度もパワー注入しましたよ~!!!

一生懸命、自分の足でしっかりと歩いているベルクくんを見ると
おかんはつい涙が溢れてしまったけど・・・
今思い返すだけでも泣いてしまうけれど・・・
でもね、でもね、すごく希望が湧いてきたんだ!
みんな、ベルク兄ちゃんを見習ってずーっと元気で長生きしたいね。
ベルク兄ちゃんこれからも応援してるからね!!!
また絶対に元気で会えることを信じてます。

a0166954_23472139.jpg

マーシャちゃん、フェリシテちゃん、
スカジャンでキメてきてくれたミッチー、れいちゃん。

a0166954_2348014.jpg

ルーク、アルトちゃん姉弟。
アルトちゃんも富士さもは初だね♪

a0166954_23482822.jpg

ブランくん、ネージュちゃん。

ブラネー初参戦でした♪
朝霧にブラネーがいるのって夢みたいだったよ~ヾ(*´∀`*)ノ

a0166954_23503821.jpg

レオン。やっぱり色々あったね(笑)

a0166954_235187.jpg

ラスターくん、セナちゃん。
意地でもヒップを見せたいセナっち(笑)

a0166954_23524100.jpg

美魔女アイルちゃん♥

a0166954_23524273.jpg

祝☆妹のベイベちゃんオフ会デビューだったわんさん♥

a0166954_23535518.jpg

モコちゃん。今回はイケイケでパワフルでした~♪

a0166954_23543681.jpg

リキくん。いつもありがとう♥

a0166954_23545897.jpg

おめでたい出来事があったね♪らて氏~

a0166954_23554723.jpg

オフ会デビュー!初めましてのクレルちゃんはルネ君の同胎です♪
デビューとは思えないほど遊び上手でモテまくっていたね!
これからもたくさん遊ぼうね~

a0166954_23574973.jpg

白馬さん。

これのイジリは次回に・・・





★ブログランキング参加中★

a0166954_073186.jpg

小さい頃からアンソニーみたいな白馬に乗った王子様が迎えにくると信じていた
おかんに、結局王子様は現れなかったんだび。

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
コメントのお返事遅くなっててごめんなさいm(_ _)m
許してちょんまげ~


★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★´∀`★★´∀`★

土曜日の富士さも2013にお越し下さった皆様ホントーーーにホントーーーに
ありがとうございました♪

毎度毎度、働かない幹事で至らぬところばかりで申し訳ありませんm(_ _;)m

a0166954_121813.jpg


この寒い中、関東・中部・関西からたくさんのお友達が集まって下さり
感謝感激ヒデキ感激でございます!

今回は本当にお見事な晴天で富士山クッキリでした。
これぞ求めていた真の“富士さも”ですね♪

33頭、26家族の皆さんが勢ぞろいでした~•ヾ(*´∀`*)ノ

よーーく見ると、お馬さんが紛れ込んでいるような気もしなくはないですが(笑)

a0166954_11649.jpg


前回同様、飲み食いに夢中で人間が楽しんでばかりの為
お写真全然撮れてませーん(;~▽~;)

なにせ今回もケータリングが豪華絢爛でしたからね~

a0166954_1272874.jpg

半年お預けをくらったたこ焼き屋さん『おぶらか亭』も来ていたし

a0166954_1291383.jpg

浪花のサンタガールも来ていたし

a0166954_1311785.jpg

バニラ印のホットドッグ屋さん♥

a0166954_1315785.jpg

カフェ・ド・ハナのアボカドディップ~

a0166954_1331326.jpg

小料理屋『天音』の手羽&里芋の煮物~

a0166954_1353729.jpg

わんさんが1時間並んでゲットしてきた原宿の行列で有名なあのポップコーン

a0166954_1395021.jpg

ビストロ『ブラネー』のお鍋~♥

a0166954_1434419.jpg

甘味処『レイ』の黒ごまココナッツ汁粉と杏仁豆腐~

全部撮れなかったけど、とにかく豪華!
そしてどれも本当においしゅうございましたヾ(≧∇≦)ノ
皆様ごちそうさまでした。

a0166954_1511177.jpg


ワンコ専用か・・・

マグロの解体ショーならぬ、牛さん解体ショーとか???

そんなグロいことできませんがな( ̄▽ ̄;)


続きます・・・



★ブログランキング参加中★

サモエドいっぱーい腹いっぱい♪

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]

※2013.12.10追記

☆今回は名札を用意しておりませんので、大変御手数ですが
中部オフに参加なさった方はアリオンさん特製の名札、
サリミンちゃん歓迎会に参加された方はオーブ母ちゃん特製名札を
是非付けてご参加下さいませ!
(どっちも参加なさった強者の方々は両方でも片方でもお好きな方をチョイスして下さい)
名札を紛失なさった方、どちらにも参加されていない方は付けてきて頂かなくて大丈夫でーす。


皆様の熱いリクエストにお応えして、今年も富士サモ開催いたします~♪
なんか、定例になるのかしら?これ(^◇^;)

一年の締めくくりに皆で富士山バックにクリスマス忘年会だ~!!!

☆富士さも2013☆

日時:12月14日(土) 9:00~17:00
 

お好きな時間にお越しやす♥
(雨天順延)

場所:いつもの・・・ASAGIRI Field Dogs Garden
http://www.fieldbell.com/top.html


■ワンコ(1頭):1,000円(2頭目から500円)
■一人(中学生以上):500円

到着したら各自、受付にてドッグラン使用料をお支払い頂きオフ会のタグをもらって下さい。
その後、貸切のフィールドへお越し頂きオフ会費用として貸切料金の折半分を頂戴いたします。

■貸切料金は当日の参加家族数で折半しますので、当日お知らせいたします。
 大体いつも500円くらいです。


※参加表明は12/10までにコメント欄へお願いいたします。参加人数&頭数を明記の上でよろしくお願いいたします。


☆昼食は各自ご自由にどうぞ。レストランもあります。前回の参加者はおわかりだと思いますが
フィールド内でデイキャンができますので、直火以外の調理OK!飲食物持ち込みOKです。
水道あり。

今回もディキャンだよ~とゆう方は参加表明の際に【デイキャン希望】とご記入下さい。

☆テーブル・椅子が無いフィールドです。必要な方はご持参下さいませ。

☆防寒対策バッチリで風邪ひかないようにしましょうね♥

☆フィールド内でのおもちゃ使用&おやつはNGでお願いいたします。



またお知らせがある毎に追記していきます。
2013年最後?の游びおさめ!楽しみましょう~(*´∀`*)♪
[PR]

日曜日は久々にメンズだけでのらんらんでした~


a0166954_23352387.jpg

チカルは久しぶりのランランだったので、しょっぱなから飛ばす飛ばす( ̄▽ ̄;)

a0166954_091643.jpg

湘南サモーずCEOのレイくんは先日6歳になったばかり。
いつも元気いっぱいのレイくんだけど、チカルの底なしの走りっぷりに付き合うのもそろそろ無理が・・・

a0166954_0125493.jpg

ホーリーがそれに気づいたのは割かし早い段階だったんだよね。

a0166954_013731.jpg

そして!今回もレアキャラ来夢くんがサモ~ず中学校に来てくれました♪

a0166954_042339.jpg

先週は女子も交えてのスクーリングだったので、そこまで激しくなかったけど
チカル先生がいるので激しさはレベル10です。
それを目の当たりにした来夢くん・・固まってます(^◇^;)

a0166954_018220.jpg

チカル先生!いいから授業をお願いしますよ!(゚Д゚)ノ

a0166954_0203052.jpg

チカルせんせーーい!!!(ーー;)

a0166954_0212510.jpg

レイせんせーーーい!!( 」´0`)」

a0166954_022595.jpg

ちょっとーーー!!!授業をーーー!

a0166954_0225595.jpg

もしもーーーし!!!

a0166954_0231637.jpg

ベローーーー!!!『J』が逆向きだから~!!!
傘の持ち手か~~~?!?!

a0166954_028322.jpg

サモちゅう・・荒れてるんで、そのほうがいいみたいだね(・□・;)


つづく・・・




★ブログランキング参加中★

a0166954_033248.jpg

サモ~ずジュニアハイスクール開校なんだび。

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]

いんや~~

a0166954_23453591.jpg

ホント、もうクリスマスも間近でなんだか焦りますわ~( ̄▽ ̄;)

そんな焦りモードな最中でも、本屋さんに行くと時間が止まってしまうおかんはまた買ってしもうたよ~

a0166954_2349312.jpg

これは買うよね~
おかんの好物ばっかりなんだもんなぁ~

ちょぴっと中身を公開しちゃお♥

a0166954_23512464.jpg

ごまちゃんオンパレード♪

a0166954_2352964.jpg

萌えすぎて息苦しい

a0166954_23535664.jpg

可愛さが犯罪級

a0166954_23544211.jpg

もちろんシロクマべいべーも盛りだくさん

a0166954_23553298.jpg

悶絶~

a0166954_005325.jpg

覗き見ホーリー

a0166954_024127.jpg

さすがに目ざといな。

a0166954_064895.jpg

だよね~

a0166954_011087.jpg

おかんも不思議でならないんだよね~

ワンコもたくさん載ってるんだけどな~

おかしいよな~

なんでサモエド(特にパピーの)載せないのかな~


この場合、誰にクレームつけたらいいのかな?ダスティン先輩~おせーて!


まっ、目の前にいつも生の白モフいるのでいいんだけど・・・

だけども だっけーど
第二弾は是非ともサモパピ全開でおねげーいたします!
a0166954_23561537.jpg





★ブログランキング参加中★

とか言いつつ相当萌えたおかんなんだびっち

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]

さーてと、先週の続きです・・・

a0166954_22174725.jpg

ご近所サモの来夢くんと、ドキドキらんらん

a0166954_22201993.jpg

マブダチーずが続々と登場~

a0166954_22234570.jpg

久しぶりのメンバーもいて楽しくなりそーーー♪

a0166954_22282621.jpg

くるる先生も優しく指導してくれるからね~

a0166954_22325357.jpg

湘南サモ~ずのCEOも色々レクチャーするよ~

a0166954_22365587.jpg

ツンデレ女王も手とり足取り教えてくれると思う・・・よ!!!

a0166954_22404365.jpg

しーーんぱーーーーいないからねーーーー♪

a0166954_22484684.jpg

まずは、プールに入っておしくらまんじゅうだ!

a0166954_2249596.jpg

おしくらまんじゅうからの~バニラ狩り~

a0166954_22522926.jpg

要所要所に舞いもはさみーーの

a0166954_22553874.jpg

各保護者の方々への媚売りもいれーの

a0166954_2259418.jpg

レイCEOの完璧な遊ぼうポーズのお手本!

a0166954_2372865.jpg

一部始終を見学していた来夢くん、かなりビビっている模様。

a0166954_2391447.jpg

結局この日はマブダチ~ずとは絡めなかった来夢くんだけど、
少しづつ心が通い合えるといいね♥

これからもよろしくね~(*´∀`*)♪

あ、そうそう
あとでわかった事実だけど、来夢くんはわんさんと異母兄弟でした~!!!

いつか、わんさんともご対面できたらいいね!来夢~♥



★ブログランキング参加中★

お散歩仲間にサモちゃんがいるなんてホント幸せだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]

昨日は久々にエアリーらんらんしてきました~♪

a0166954_21512617.jpg

ずーーーっと遊んでみたかった激レアなお友達とお約束していたもんで!


本邦初公開のお友達とは・・・

a0166954_21532655.jpg

来夢(ライム)くん♥
来月末に2歳になるサモBOYで~す(*´∀`*)

a0166954_215426100.jpg

なーんと!散歩コースがホーリーと同じとゆう超ご近所さんなのです!

ずーっと前から、おとんは散歩中にしょっちゅう会っていて顔見知りだったのですが
おかんはなかなか会うことができず、つい最近ようやく散歩中に偶然お会いでき
一緒に遊んで頂けることになりました~(*≧∀≦*)♪

a0166954_2203122.jpg

来夢くん、ランデビューもつい最近でサモエドと遊ぶのも初めてで
ちょっとドキドキしてたみたいですが・・・

a0166954_2211537.jpg

ホーリー兄ちゃんが威張りながらフォローするからね~♥


★ブログランキング参加中★

僕ちん、ステーキの焼き加減はもちろんレアなんだび~

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]

今日の堀井地方、日中ずっと暖かくていいお天気でございました♪
明日からはついに師走ですな~ε=( ̄。 ̄;)


さってさて

a0166954_23302073.jpg

今日は可愛いサモエドのキーホルダーをゲットしました♪o(^▽^ )o( ^▽^)o

a0166954_2337528.jpg

ホーリーは全く興味ないそうですが・・・
おかんは浮かれております。



★ブログランキング参加中★

サモエド・シロクマ・ごまあざらし は、おかんの三種の神器であるにょだ~

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]

遠足の続き~


a0166954_23154130.jpg

体育祭ルックのルチェ子♥

a0166954_2316538.jpg

草をハムハム~セナっち♥

a0166954_23164439.jpg

ケンちゃんに乗りまくるラスター兄ちゃん♥

a0166954_23172690.jpg

パズーとアイルは意気投合してたね♪

a0166954_23175579.jpg

だけどアイルくんが激走すると追いかけるのをためらうパズー・・・(^◇^;)
そおゆうとこホーリーにそっくりでおもしろいなぁ。

a0166954_23183032.jpg

あんさんホントにいつもちょっとだけだわね。

a0166954_23194188.jpg

仲良しラファくん&ルーチェちゃん

a0166954_2320359.jpg

ラズパパに抱っこ(捕獲)されて傍観中のもこちゃん。

a0166954_2322775.jpg

この日は空気も澄んでいて富士山がサイコーにきれいだったのですが

a0166954_23225885.jpg

私のチョボいカメラでは、その美しさが全く伝えられな~い( ̄▽ ̄;)

a0166954_23233910.jpg

ルクパパに期待大だわww

a0166954_23242511.jpg

富士山キレイだね~あはは~(;^ω^)

a0166954_23245061.jpg

写ってないし~あはは~(^O^;)

a0166954_23261564.jpg

アッパレな富士山が・・・台無し( ;∀;)

↓とゆうことでムービーでどうぞ~↓




遠征してくれたラスまま・みなみママ・ラファまま
集まってくれたお友達みんなありがとう~(=^0^=)♪
とーっても楽しかったです。また来てね~~~


★ブログランキング参加中★

おかん、高級カメラをゲットするため労働増量するんだび~↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]


さてさて遠足の続きです。


a0166954_18573819.jpg

遠足ってゆってもお馴染みのWoofでした~(^_^;)
ま、平日にままーずだけで山中湖にもなかなか行くことないんで珍しいっちゃ珍しい。

a0166954_1915155.jpg

ホーリーは早速オカレモンを堪能。

この日は遠くからお友達が来てくれたので会いに行ってたわけです~

a0166954_1951530.jpg

フーテンのラス次郎~♪

a0166954_1974410.jpg

セナちゃん♪

a0166954_191076.jpg

ラファエルくん♪

a0166954_19114164.jpg

ケンシロウくん、みなみちゃん♪

ラスセナ家、みなみママ、ラファママが遥々山中湖に来てくれました~♪
しかも、こちらも皆ままーず(笑)

みんなが来てくれることを聞きつけてお馴染みのメンバーも来てくれましたよ。

a0166954_1916370.jpg

ルチェ子~♪

なんか最近毎週会っている気がするぞ?
サリミンちゃん歓迎オフの時にルチェパパに『平日だけど、YOU来ちゃいなよ~』と
言ったら本当に来てくれたとゆう・・・
サービス精神が素晴らしいルチェぱぱ♥

a0166954_19212453.jpg

久しぶり~~ヾ(*´∀`*)ノ会いたかったよ~
パズーくん♥

a0166954_19245217.jpg

山中湖っ子のルークは前回は爆音でめげちゃったけど、この日は音がなくて良かったね。


a0166954_19271415.jpg

リンちゃんの同胎もこちゃん♪
この日も元気NO,1だったね~

a0166954_1929930.jpg

ラズ家からはクラン父ちゃんとリンりん♪

a0166954_1932396.jpg

サモ界のウサイン・ボルト
アイルくんも来てくれました~♪

いやいや~平日だというのにこんなに沢山のお友達が集結してくれて、おかんビックリっすよ!
みんなフットワークが軽い!!!
嬉しいね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

a0166954_19353886.jpg

むーんなセナっち♥

a0166954_19393151.jpg

同じくむーんなラファくん♥

以上むーんコレクションでしたww


続く・・・

★ブログランキング参加中★

とりあえず、ここで力尽きたんだにょ~

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
スペルボーン(Spellborn)