タグ:サモエド ( 265 ) タグの人気記事

今日は僕ちんがここの家の子になって10日めだび。

おかんが飛行機の荷物として僕ちんが入ってたバスケットを出して
僕ちんを入れて車に乗っけたにょ。

まさか、僕ちん返品されるにょ???
クーリングオフ期間はもう過ぎてるにょに?

a0166954_19553991.jpg


どうやら返品はされないみたいだび。
いったいどこに行くんだび?

だけど10日前にはこのバスケットこんなに窮屈じゃなかったにょ。
今日はなんだか窮屈で狭いにょ~
僕ちん10日でそんなに大きくなったび?

a0166954_19571742.jpg

a0166954_19575961.jpg


着いたよ~とおかんに言われ連れてこられたのは
『動物のお医者さん』だったにょ。

a0166954_208571.jpg


僕ちん犬生2回目のワクチンをちっくんするんだって!

a0166954_2005441.jpg


ちっくんの前にプチ健康診断みたいなこともされたにょ。

a0166954_2094856.jpg


先生はオカンよりも確実に10歳は若い女医さんだったび♪

a0166954_20123687.jpg

a0166954_20142397.jpg


ちっくんもあっとゆう間に済んで、ちっとも痛い思いされなかったんだにょ!
『この子はおっきくなりそうですね!』って言われてオカン上機嫌だったみたい。

僕ちん久しぶりのワクチンで体がだる~くなってきたび。
おうちに帰って一暴れしたらすぐに眠気が襲ってきて
オカンと遊びながら初めてサークルのお外で寝ちゃったんだにょ。

a0166954_20251681.jpg


目が覚めたらオカンのエステサロンBrideの常連“めぐみさん”がそばにいて
『堀くん起きた?』って抱っこしてくれたんだにょ。
ちょうどエステのお手入れが終わったとこだったんだって。

僕ちん寝起きで元気なくてごめんにょ。
めぐみさん、いつもオカンのBrideをご愛顧ありまとございますび♪

a0166954_202341.jpg

[PR]
今日は僕ちんお座りができるようになったんだびっち。
ちゅごいでにょ?

a0166954_16162957.jpg


オカンが僕に何度も何度も『シット』ってゆうから座ってみたんだび。

そしたら物凄い褒められて今まで食べたことない
ウマウマなおやつを貰えたにょ。

おやつってこんなにマイウ~なんだにぇ。
今まで知らずにいたのが損な気分だびっち。

a0166954_16243785.jpg


こんなマイウ~なもの隠してたなんてオカンは意地悪だにょ!

a0166954_16334697.jpg

[PR]
今日はお客さんが来たびっち。

オカンの親友のゆかちゃん・Tやまちゃん・ゆかちゃんの愛息子
えいしクン(もうすぐ2歳)

わざわざ僕ちんに会いに来たんだってにょ♪

a0166954_19385928.jpg


ゆかちゃんが、僕ちんにどうぞってえいしくんのヨダレカケの
お下がりを沢山持ってきてくれたんだび~

a0166954_19415018.jpg


やっほーーーい♪
イパーイ可愛いのがあるにょ!

どれにするか迷っちゃうび。
え??全部もらってよいのだび?

オカンは太っ腹なおともらちがいて幸せもんだにょ。
ゆかちゃん ありまと~だび!

a0166954_19493478.jpg


えいしくんは、まだ赤ちゃん言葉だけど
僕ちんを見た瞬間

『か~~いい~~!!!』(可愛い)
と言って喜んで近寄って来てくれたんだびっち。

僕ちんも歓迎の“あむあむ”をしたにょ。
まだ赤ちゃんのえいしくんにはちゃんとおズボンの裾や
オムツで膨らんでるとこだけあむあむ~
これなら痛くないにょ。

僕ちん優しいでにょ?

a0166954_19571453.jpg


a0166954_19582754.jpg


お客さんが来ると“ちやほや”されて気分いいんだび♪

最近オカンに怒られてばっかりで落ち込み気味の僕ちんだったけど
皆のおかげですっかり立ち直ったのでまだまだ悪戯イパーイするにょ!

a0166954_204138.jpg

[PR]
僕ちんには、幅120cm/奥行き90cmのお部屋が用意されてたんだび!

ぼくちん専用の1T(一部屋+おトイレ)だにょ。

a0166954_340776.jpg


うーーーん
ちょっと狭い気がするけど今日は飛行機とか車とか
慣れないことが多くて疲れちゃったからじっとしとくにょ。

お部屋の文句は明日たっぷり言おうっと。

そいじゃぁ そっとしといておくれにょ。
おやすみびっち!

a0166954_3405985.jpg

[PR]
みんな~はじめまちて!
僕ちん♂サモエド犬の【HOLY(ほおりぃ)】ってんだ♪

2009年11月5日に香川県のブリーダーさん家で産まれて
2010年1月16日に一人ぼっちで飛行機に乗って
神奈川県のお家の子になったんだにょ。

これから僕ちんの雄叫びブログをおかんが手抜き全快で書くらしいから
応援よろちく頼むにょ!

ワンコのお友達イパーイできるといいなびっち♪

a0166954_039512.jpg

[PR]
by bride7050 | 2010-01-17 00:00 | 自己紹介
スペルボーン(Spellborn)