タグ:サモエド ( 265 ) タグの人気記事


今週の火曜日は平日だとゆうのにママ~ずで遠出しちゃいました~

a0166954_23442292.jpg

朝からサモ様達は大興奮。

a0166954_2335056.jpg

この日はハナ号で遠足♪
ハナちゃん、ハナままお世話になりやーす!

a0166954_23464432.jpg

どこに向かうのかワクワクしちゃって落ち着けないホーリー&バニちゃん

a0166954_2350369.jpg

ホーリー的には大好きな女子ふたりに挟まれてるのだから
そりゃまあ上機嫌ですよ~

a0166954_001981.jpg

目的地に向かう途中で、またしても足柄山のウンタローさんとこに寄り道。

a0166954_034715.jpg

そしてやっとこの方とご対面を果たせました♪

a0166954_0162615.jpg

バニラちゃんが、メンチカツが食べたいとゆうので買いに行くと、あら!!!

a0166954_083696.jpg

三中くんいましたよーーー(*'▽'*)♪

a0166954_0203259.jpg

バニちゃんの迫力におどおどする三ちゃん

a0166954_0243735.jpg

G級メンチカツの大きさが気になるバニちゃん(バニちゃんは食べませんけどね)

a0166954_0285138.jpg

三ちゃんもサモーズのこと沢山写真撮ってくれたね♪


さてさてのんびり遊んでたらあっとゆう間に時間が経ってしまったよ!
目的地へ急げーーーー!!!


a0166954_0404285.jpg


あいあいさ~(>Д<)ゝ”


★ブログランキング参加中★

ハーレムな遠足でウキウキ僕ちん↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]

すみません・・・
最初にアップした内容の中で、ものすごい間違いを書いてしまっていたので訂正しました。
大変失礼いたしました(´;ω;`)ご勘弁下さい~




楽しい楽しいあの山中湖の日からもう一週間です。
あっとゆう間に秋をすっとばして真冬のような寒さが襲ってきましたね~

サモ飼いにとっては有り難いような・・・でも秋は秋で楽しみたかったなぁ~


さてさて長引いてしまったネタも今回で最終回です。


まずは芸術の秋とゆうことで・・・

a0166954_21144939.jpg

こちら、レンズの長さも腕前もピカイチ!ルクパパの撮ったルークのお写真。

この写真をなんと・・・

a0166954_21175416.jpg


こっちは写真を見てルクママが水彩画で描いたものです。

タイトルは『サモエドのいる風景』だそうです♪

すごいですよね~(≧∇≦)上手ですよね~!最近趣味で始めたそうです。
ルクママ、個展楽しみにしてるからね~♪
<ハードル上げてるわけじゃないからね~♪~(´ε` )>



サモ様達ですが、終盤インディ周辺で色々と起こりましたね~

a0166954_2126781.jpg

ハッスルし過ぎて六花ちゃんとぶつかって唇から出血したインディ。
インディパパが血を拭き拭きしていると、女子がワラワラ集まって囲んでました。

a0166954_21295713.jpg

心配そうに見つめるれいちゃん。
気にする怜音ちゃん。

a0166954_2131048.jpg

この れいちゃんの表情~~(・∀・)

a0166954_21315986.jpg

他の子はみんな少し様子を見て去って行きましたがれいちゃんだけはずっとそばにいて

a0166954_21335975.jpg

離れませんでした・・・

もしかして・・・恋かしら~ヽ(*´∀`)ノ♥

れいちゃん、今まで唯一絡んでた男子といえばインディとかサムくんとか・・・

相当な面食いですね(笑)

今後の展開に注目です。それにしてもインディはモテる!!!
女子はみんなハートを奪われるし,一部の男子にもねww

a0166954_21393297.jpg

い、い、いつかきっと 来るぅう~~~~~~~ハズ。



そんな頃、別のところでは血気盛んな人がもう一方おられまして


a0166954_214075.png



工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

なぜに・・なぜにアルぱぱさん鼻血ブーーー。

どうして鼻血が出たかはご想像にお任せしますとのことです( ̄▽ ̄;)
(怪我とかじゃないのでご心配なくと。)

横でアルままが『元気すぎるのよーー』と爆笑していたので
やる気!元気!いわき!ガハハーー!
とゆうことで収めておきます。


この日一番おいしかったのはアルぱぱさんでしたね(笑)


↓ムービー↓



サリー&ミント家の皆様、キュウ&六花家の皆様
遠路遥々ありがとうございました♪
お土産ごちそうさまでした。
またお会いできますように・・・

そして遊んで下さった皆さん楽しい時間をいつもありがとう♥

こんなステキな機会を作ってくれたオーブ母ちゃん、アリガトウ(´;ω;`)



★ブログランキング参加中★

僕ちんも今度鼻血だしてモテたいんだび~↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
サリミンちゃん歓迎会の続きでーす。



a0166954_18424722.jpg

インディ、アルト、ルーク、レイ、チカル

a0166954_18441362.jpg

ちゃー坊、ミント、サリー

a0166954_18463087.jpg

天音、ルーチェ、ホーリー

a0166954_18481231.jpg

雪、バニラ

a0166954_18493621.jpg

れい、ミッチー、アルファ、心和

a0166954_1851165.jpg

レオン、ハナ

a0166954_18515537.jpg

サリー、六花、怜音、オーブ

a0166954_18532164.jpg

リキ、クローナ、天音

a0166954_1859816.jpg

クラン、もこ、サリー

あれ?リンりんが居ない~( ̄▽ ̄;)

a0166954_19114496.jpg

いたーーー!リンりん♪

a0166954_19123213.jpg

怜音ちゃんとの不倫疑惑が囁かれているクラン父ちゃん。

a0166954_19524813.jpg

サリー、ミント、ホーリー、ハナ

a0166954_19215110.jpg

どよよ~んが止まらないルチェ子。

a0166954_19222765.jpg

ウマウマが入っている鞄の近くで待機中のれいちゃん(笑)

a0166954_1925436.jpg

やっぱりパピーに遊ばれるホーリー。

a0166954_19264456.jpg

フェ・・・フェリちゃん・・顔ぉ~~( 」´0`)」

a0166954_1929342.jpg

れい&ミッチー姉弟はインディ大好き♥
姉弟でインディに好き好き~ってしてる光景は珍しいね。

・・・とゆうか、私れいちゃんがワンコとこんな激しく遊ぶの初めて見ましたよ!!!

a0166954_1942666.jpg

インディから突然の衝撃告白!Σ(゚д゚lll)!!!

a0166954_19445888.jpg

あまりのショックに立ち直れないレオン兄貴。

a0166954_19362124.jpg

れおんパパの妹さんに可愛がられて昇天~


もうちっと続くみたいです・・・(~o~)


★ブログランキング参加中★

キレイなお姉さんがかわいがってくれたら舞の倍返しだびー↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
主役の登場の前に、まだ紹介してなかったわんちゃん達を・・・

a0166954_15171793.jpg

愛知の雪ちゃん♥5月に会って以来です。元気そうで良かった~
お爺ちゃんのみかわさんもお変わりなくお元気そう♪

a0166954_15182752.jpg

ミッチー♥一週間ぶり(笑)

a0166954_15201388.jpg

サリミンちゃんのお友達で現在は神奈川にお住まいのちゃー坊くん♥
モッフモフで愛嬌たっぷりの可愛いシェルティちゃんです。


さて、いよいよ主役の登場ですo(^▽^)o
北海道は苫小牧から遠路遥々来てくれたサリー&ミント家の皆様!

a0166954_15255869.jpg

お姉ちゃんのミントちゃん♥

a0166954_1527568.jpg

妹のミントちゃん♥

ようこそ~ヽ(*´∀`)ノ長旅お疲れ様でした~♪
まさか会えるなんて思ってなかったよ!!!

a0166954_15285033.jpg

本物のホワイトエンジェル’Sだ~( ;∀;) !!!

a0166954_1529448.jpg

サリーちゃん、童顔で丸くて可愛いよ~(*´`)♥♥♥

a0166954_1531373.jpg

ミントちゃん美人さん~♥♥♥

a0166954_15353799.jpg

おっと!さっそくエロガッパがちょっかいだしております( ̄▽ ̄;)

このあとサリーちゃんに怒られたのは言うまでもない・・・


主役も登場したので、皆で自己紹介タイム!(ねるとんっぽいな)

a0166954_15405168.jpg

雪ちゃんの自己紹介の時のみかわさんの言葉にジーン・・・
目頭熱~くなりました(´;ω;`)

そんな感動の雪ちゃん紹介後に心和っちゃんの番だったんですが・・・
a0166954_15463042.jpg

なんか怒ってます(笑)

a0166954_15513623.jpg

とにかく怒ってるんだな( ̄▽ ̄;)

一同爆笑~(^0_0^)
心和っちゃん最高においしい♪

a0166954_15551631.jpg

アルトちゃん、ルークの姉弟もいました~・・・が、ここの姉弟も例の音で遊ぶどころじゃなくなり早々に退散されていきました。
せっかく来てくれたのにかわいそうだったね。

ルークがパニック・・・ルーパニ。


ガタ落ちチームが帰りたがってますが、集合写真を撮らねばね!!!

a0166954_1603654.jpg

遊び盛りの子達は並ぶのも一苦労(^◇^;)

a0166954_1652586.jpg

なんとか整列?できた~

a0166954_1683049.jpg

よぉーく見るとまだ駄々をこねている雪ちゃんが(笑)

a0166954_1615188.jpg

もこちゃん、アイルくん、ちゃー坊

a0166954_16175094.jpg

マーシャちゃん、フェリシテちゃん

a0166954_1621111.jpg

インディ、アルトちゃん、ルーク  親戚~’S。



えっと、まだ続いちゃいます(^_^;)





★ブログランキング参加中★

集合写真ボケボケだけど許してちょんまげ~↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
久々の山中湖はあと一歩で紅葉全開~といったところでした。
再来週また行くので、その頃は見頃かな?

今回はオーブ家のステキな企画とゆうことで
ランに到着するとお友達いぱーい揃ってましたよ~♪

a0166954_035425.jpg

まず初めに熱烈歓迎してくれたのはオーブ♥

今回のホスト役を務めてくれてるんだけど、いつもの元気がない・・・
この日は基地の演習がありズドーンズドーンと雷のような音が鳴り響き、テンションガタ落ち・・・(´;ω;`)
かわいそうに。

熱烈歓迎というよりも、ランから出たかったんだね(^_^;)
あはは~おばちゃん自惚れちまったよ。

a0166954_13651.jpg

初めまして~のクローナちゃん♥
可愛いねぇ!よろしくね~

今回は、オーブ母ちゃんがこんなステキな名札を作ってくれたので
名前がすぐわかってグッジョブ!でした。
a0166954_151611.jpg

私が前回の朝霧の時に作ったやつなんて何の芸もない味気ないやつなんで、こんな心のこもった可愛い名札もったいなくて捨てられないので使い回ししますよ~

オーブ母ちゃんありがとう♪

a0166954_1413936.jpg

リキくん・・・怜音父に抱かれる・・・

a0166954_1132556.jpg

心和っちゃん・・・バニちゃんのバンダナ咥えてますぜ(^◇^;)

人間でゆう『胸ぐらつかむ』みたいな?

a0166954_117184.jpg

そのあとレオンに押さえ込まれてもがいている心和っちゃん(笑)

a0166954_12265.jpg

おとん、オーブを慰めるも失敗。


その頃ホーリーは

a0166954_126234.jpg

怜音父のもとで至福の時を過ごす。


音でテンションガタ落ちといえば・・レイくんもしょっぱなから帰りたいモードに。
a0166954_129042.jpg


レイまま、チカまま一生懸命慰めるも玉砕。

そりゃそーだよ。あの音は自分が子供だったらかなりの恐怖だもん。

前半はオーブとレイはガタ落ちジャイアン’S。

a0166954_1362750.jpg

山形から遥々来てくれたキュウちゃん♥
初めまして~ヽ(^0^)ノ なんとまぁ小ぶりでベイビーフェイスが可愛いこと♪

a0166954_1392132.jpg

キュウちゃんの妹の六花ちゃん♥
すごくハイパーな動きをするけど乙女ちっくなフェイスですね~

a0166954_1445999.jpg

にかにか怜音ちゃん♥

a0166954_1463983.jpg

シャキーーンなアルファくん。

a0166954_1484092.jpg

だは~なレオン。

a0166954_1501949.jpg

超ハイテンション娘。リンちゃんの同胎モコちゃん。

a0166954_1515336.jpg

半年会わない間にごっつい大きくなっていたアイルくん。

a0166954_1531444.jpg

お久しぶり~の天音ちゃん♥

a0166954_154999.jpg

キュウちゃん&六花ちゃん。

キュウちゃん・・・こんなベイビーフェイスだからいつもパピーと間違えられるらしい。
信じられないことに本当は12歳。(;゚Д゚)!

a0166954_157514.jpg

六花ちゃんは3歳。

ふたりとも本当に可愛い♥

a0166954_1585148.jpg

ガタ落ちメンバーここにもいました!
ルーチェちゃんも音でドヨーーーーーンです。かわいそうだよ~(´;ω;`)


a0166954_231961.jpg

ホーリーめ!まーた、いつものようにバニラちゃんとサラダバーしてるよ(`Δ´)!
と思ったら・・・

れいちゃんとコンビってた(^◇^;)
なんで姉妹は同じ行動すんだ?

a0166954_255075.jpg

サモ界公式ハードゲイ・かっぽーず。

この情景ってなんでか落ち着くわ~ヽ(;▽;)ノ


インディ久々に会ったら横に大きくなってるなぁーと思い尋ねると
夏の運動不足にてプラス4キロの

まさかの39.9kg!(;゚Д゚)!


さーんきゅーーーーヽ( ̄▽ ̄)ノ




次は主役が登場!
続きます~



★ブログランキング参加中★

怒涛の更新についてアイルくんママに散々笑われたんだぜ~↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]


土曜日は雪のシーズン中は毎週通う山中湖へ久々にお出かけ。


行くなら寄っておきたかったここにも寄り道・・・


a0166954_23325914.jpg

そうです、足柄SA内に期間限定でやってる『めちゃイケSA』。

a0166954_23344846.jpg

巨大なガリタさんがあるのですぐに場所はわかりますww

a0166954_23353527.jpg

いつも行くドッグラン方面の裏手には巨大な光浦さんウ○コもありまーす。

a0166954_23363244.jpg

足柄なのでウ○コ光浦さんも金太郎になってるわけか・・・(・∀・)
『ウンタロー』とゆうそうです。


この日は三ちゃんはいませんでした。


ガリタ食堂で食べたのは

a0166954_23372156.jpg

私がしらすまん。

a0166954_23374773.jpg

おとんは、ガリタバーガーのミニサイズと餃子。

a0166954_23422154.jpg

この餃子・・・でかすぎる・・・

味は???

(。-_-。)ウーーーン
ふっつうの餃子がMEGAでかいっていったとこだったみたいです。

しらすまんに関しては、ノーコメントにさせて頂きます(^_^;)

a0166954_23452476.jpg

テーブルはひとつひとつ出演者の直筆メッセージがあったり

a0166954_23461910.jpg

番組の企画コーナーがたくさんあったりそこそこ楽しめましたけど♪


次回はオカレモンのソフトクリームにチャレンジする予定です。

3/31までやってるので、次は三中くんに会えるといいなぁ。


さてさて!腹ごしらえも済んだしお友達の待ってる目的地へいざ出発じゃ~!



★ブログランキング参加中★

ガリタさんばっかで出番がなかった僕ちんにポチッとお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]

昨日の最終章でアップしたムービーにフォトも追加してロングヴァージョンで再アップしました。



動いているはぐちゃん(笑)、なかなか座らないブランくん(笑)、
フーテンのラス次郎、堀井舞踊、エロガッパなどお楽しみ下さい♥
↓ ↓ ↓



明日はまた沢山のお友達に会えるので追跡班しっかり仕事してきまーすヽ(・∀・)ノ



★ブログランキング参加中★

清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
誕生日のお祝いコメント・メールなど心のこもった温かいお言葉を贈って
下さった皆様本当に本当にありがとうございます( ;∀;)

一緒にホーリーの成長を喜んで下さる皆様に感謝感謝です。

堀井家は本当に幸せ者です。

わんこ皆兄弟!サモエド皆兄弟!
私も大好きなお友達の皆さん、わんちゃんのご多幸を常に願っております♥

今後共どうぞ末永く、ホーリーをはじめ堀井家への変わらぬご愛顧(?)をよろしくお願い申し上げます。





さてさて、ちょっと中断しちゃった中部オフの模様ですが今回で最終章となります。

私のショボいカメラで精一杯おさめた可愛い天使達をどうぞ・・・


a0166954_23333091.jpg

アリオンさんがいなくなるとヒィヒィ言いながらパパを探してたネージュちゃん。

パパが戻った時の甘えんぼ姿を激写しました。可愛いなぁ♥

a0166954_23355611.jpg

姉妹で同じことをするマーシャ&フェリシテ姉妹。

フェリちゃんはお姉ちゃんの真似をしてお勉強してゆくんだね。

a0166954_23374895.jpg

ヤングとミドルの攻防戦。

a0166954_2339717.jpg


珍しい光景が(・□・;)!!!

お父さんの警護に張り付いていたパックくんが突然レイくんに力比べを挑んだ!!!

a0166954_23411917.jpg

もちろん挑まれたら拒まないのがレイくん。

これはおもしろい展開だ!と見守っていたら・・・

a0166954_23422568.jpg

ブランくんがスーーーッと間を割るように通り過ぎて何事も無かったかのように
一件落着(笑)

でもレイくんの目をジーーっと見つめて割り込んでましたねww

a0166954_23533544.jpg

さすがですよ団長!

a0166954_23535614.jpg

午前中なのに寝に入る姉弟( ̄▽ ̄;)

a0166954_23541354.jpg

サモ界の美魔女・アイル様はやっぱり身体能力No,1。

a0166954_2356173.jpg

マーフェリ姉妹に混じろうとするホーリー

a0166954_23504120.jpg

なんの検査だよ・・・(; ̄ェ ̄)


エロガッパめ。

a0166954_23574438.jpg

ラヴママの持ってるクラウンのカチューシャが欲しくてしょーがないホーリー。

頭に付けるのは拒否したくせに。

a0166954_2359168.jpg

はぐちゃんはカチューシャ付けても嫌がらずジーッとしててホントにえらい!

a0166954_02654.jpg

この日一番の貴重なショットっす。

なんと・なんと・あの はぐちゃんがママから離れていた!
だけでなく、フェリシテちゃんとぶつがり稽古までーーー\(◎o◎)/!

a0166954_055766.jpg

あれ?女帝・・・品格はどこへ?

a0166954_0164622.jpg

地面に落ちている木の実を独り占めしたくて近寄る子に怒りまくるセナっち。

このあとラスママにめっちゃ怒られてましたが(笑)

a0166954_0204963.jpg

骨ホネロック娘(笑)

ルーチェちゃん暫くレントゲン撮らなくて済みそうだ♪

a0166954_064758.jpg

終盤はハナちゃんがすごかった~(((゜Д゜;)))

よくぞミッチー&チカルの猛攻撃に耐え抜いたー!

a0166954_011186.jpg

お互いのファイティングスピリッツを讃え合い?寄り添って寝るチカル&ハナちゃん。


写せなかった子達ホントにごめんね。
次こそは追跡班がんばりますんで堪忍ね(^O^;)



↓アクティヴに動いているはぐちゃんが見れる(笑)ムービー↓





皆さん沢山の美味しいお土産をごちそうさまでしたm(__)m

幹事のブラネー家の皆様、今回も大変お世話になりました。
いつもありがとうございます♥

ご挨拶できなかった方には大変失礼致しました!

是非またの機会にゆっくりお話させて下さいませ~


誰も野犬になることもなく、今年も楽しく愉快な一日を過ごせて幸せでした♪

また来年もみんな元気でお会いできますように・・・






★ブログランキング参加中★

清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
ホーリーの誕生日だった昨日はなんだかとてもおセンチになってしまい
お散歩の時もホーリーが振り返って私の顔を見て笑う姿に泣けてきました・・・


a0166954_16104312.png



おめでたい日なのに、おかんは心から笑ってあげれなくてごめんね。

秋の夜長はなんだか物思いにふけるもんですね。


a0166954_283452.png


今日からはまた、いつものおかんに戻って笑い転げてみせるよ。



ハナぱぱから教えてもらった曲です。↓↓↓




これ聞いてまた泣くんだけど、泣いたら泣いたでスッキリして
よし!めいっぱい愛すぞ!と気合注入。


a0166954_16252331.jpg








★ブログランキング参加中★

秋は泣き虫になるおかんにパワー注入お願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]


↓毎度お粗末な出来栄えでお恥ずかしいお誕生日ムービー↓








★ブログランキング参加中★

4歳の僕ちんもよろしくなんだび♪↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

[PR]
スペルボーン(Spellborn)