人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月13日の続きだび。

結局、豆吉くんに遊んでもらえないまま僕ちんはゆきぞうさんに
ぎゅーーってされて捕獲されてたにょ。
3月13日の続きだび。_a0166954_17505970.jpg
豆兄ちゃんはジェラスィーで僕ちんの“かじりん棒”をヤケ噛みしてたび。
3月13日の続きだび。_a0166954_17525081.jpg

僕ちんは興奮しすぎてネムネムがきて、その後寝ちゃったんだび。
その間、みんなはビールをがぶがぶ飲んで
(皆ってゆうか、おかんとゆきぞうさんだけにぇ。)
チーズフォンデュとかばくばく食べて盛り上がってたみたいだにょ。

3月13日の続きだび。_a0166954_1818419.jpg
↑テーブル下からおとん&おかんの足元に顔を出す豆兄ちゃん。
おかん達が騒ぎすぎて豆兄ちゃんもちょっと引いてるんだび。

3月13日の続きだび。_a0166954_18234545.jpg
散々飲んで食ってたはずなのに、とどめのデザートも出てきたび。
ゆきぞうさんからの差し入れ“どでかバケツぷりん”

3月13日の続きだび。_a0166954_18224978.jpg
にょ?!いつの間にか
おかんは酔っ払って(調子にのって)豆兄ちゃんにコスプレを強要してたんだび!

3月13日の続きだび。_a0166954_18254179.jpg
でも、豆兄ちゃんも満更でもない感じだからいっか!
3月13日の続きだび。_a0166954_18302864.jpg

3月13日の続きだび。_a0166954_18333429.jpg
パーチーが終わる頃には僕ちんも目が覚めて
酔っ払い二名&しらふ二名&二頭で夜のお散歩に出かけたにょ。
僕ちんトロトロ歩くから豆兄ちゃんになかなか追いつけないんだび!

3月13日の続きだび。_a0166954_18403599.jpg
今日も一日楽しくて幸せだったな~
こんな日が毎日続けばいいにょにな♪
豆兄ちゃん、ゆきぞうさん、父上殿また来てにぇ~♪

3月13日の続きだび。_a0166954_18462590.jpg
あ、そうそう。
おうちでは全く相手にされなかったけど
夜の公園では豆兄ちゃんにたくさん遊んでもらえたにょ!


★ブログランキング参加中★
世界フィギュアが始まった!えらいこっちゃ~!!!
また おかんが荒れる~~!ポチッとな♪↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スペルボーン(Spellborn)