人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しブリーフだびっち♪

お久しブリーフだびっち♪_a0166954_23185612.jpg

おかんてば、僕ちんの日記ずっと放置でサボッてたんだび(怒)

理由はなんだと思う???




① ネタがなかったから。

② 僕ちんのお散歩に行けない分、仕事量を増やして多忙だった。

③ 単にメンドクサイ病が末期だった。






正解は・・・・・・・・・・・・・




全部~~~ ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


僕ちん今日の体重19kg。
お久しブリーフだびっち♪_a0166954_2329051.jpg
ギブスしてたほうのあんよは筋力が落ちてほっそーくなってしまったからこれからリハビリ頑張るんだび!
お久しブリーフだびっち♪_a0166954_2343572.jpg
きゃん玉ちゃんも、ちょっと前までビー玉くらいだったのに
お久しブリーフだびっち♪_a0166954_2345663.jpg
こんなに成長しちゃったにょ。
お久しブリーフだびっち♪_a0166954_2347518.jpg
最近は色々と出来事があったから、ちょっとづつまた更新してくにぇ!!!

ヽ( ´ー`)ノ まったにぇ~

★ブログランキング参加中★
結局ゴレンジャーになれぬままギブス卒業になっちゃった
僕ちんにポチっとお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スペルボーン(Spellborn)