人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモサモ集会・再び~

今日は5月30日のお話~

朝から僕ちんを置き去りにして、おかんはレイママとお出かけ。
僕ちんも、レイママがお迎えに来た時レイくん
の声が聞こえたから行くんだび!って騒いだんだけど、お土産買ってくるから~と宥められてあきらめたび。
サモサモ集会・再び~_a0166954_4373485.jpg

この日は東京『昭和記念公園』でドッグイベントがあったんだって!
現地に到着し(レイママ運転お疲れ様!)『白モフ探せ~』とキョロキョロすると・・・
サモサモ集会・再び~_a0166954_4324295.jpg
ご無沙汰~!僕ちんのお散歩デビュー集会以来の茶々丸くん・怜音ちゃん
サモサモ集会・再び~_a0166954_4435462.jpg
豆吉くんが合流~♪
これだけのサモに囲まれたら、さぞかし おかんテンション上がっただろうにょ~
どうせまたいつものように“おやつオバサン”と化してウマウマ配りしてたんでしょ?
サモサモ集会・再び~_a0166954_554863.jpg
茶々と怜音が際限なくプロレスしてるのはいつもの光景だけど、この日はレイくんともプロレスしまくり。
サモサモ集会・再び~_a0166954_514625.jpg

レイくん・・・今ママが買ってくれた服がもうドロドロに・・・
サモサモ集会・再び~_a0166954_5193497.jpg
茶々丸は焼もち焼いてレイくんに文句言いまくり。
モテる女は辛いね~~~怜音!
サモサモ集会・再び~_a0166954_5262431.jpg
茶々丸&怜音&レイはお揃いの色違いボーダーの服を買って早速試着。
茶々~♪赤が似合う~♪怜音~ピンク可愛い♪
サモサモ集会・再び~_a0166954_5354490.jpg
なかなか出会えないサモエド全員服着てる光景。
サモサモ集会・再び~_a0166954_539266.jpg
ってことは・・・次にみんなで会う時に僕ちんがグリーン色を着てれば・・・

ついにゴレンジャーの完成だにぇ!!!
おかん!!!至急グリーンの服を調達しなきゃだび!

★ブログランキング参加中★
清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スペルボーン(Spellborn)