人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモのぷ~さん現る

はにょぉ♪ 今日は、6月13日のお話なんだにょ~~~。
(おかんの自業自得でしばらくは古いネタが続くんだび。)

この日は豆吉くんと横浜の山下公園に遊びに行ったんだび!
サモのぷ~さん現る_a0166954_2375325.jpg
しか~も!公園に着くと、サプライズ・ゲストが登場したんだにょ!
サモのぷ~さん現る_a0166954_2431978.jpg
“プーさん”ことハマっ子のプーシンカくんが会いに来てくれたんだにょ♪
サモのぷ~さん現る_a0166954_2531329.jpg
ぷーさん、モフ度が豆さんと大差ないんだび~!!!すっごーーいにょ!
サモのぷ~さん現る_a0166954_313079.jpg
こんなモッフモフ美サモが並んでいたら
そりゃまあ目立つので、すぐに人だかりができて囲まれまくりだにょ~~。
サモのぷ~さん現る_a0166954_3171510.jpg
ぷーさんは、人ごみが苦手だから終始ご機嫌があまりよくなくて・・・
サモのぷ~さん現る_a0166954_3272698.jpg
おかんが一生懸命、目線をもらおうとしたけど
なかなかナイスな写真が撮れず苦戦。
サモのぷ~さん現る_a0166954_3304252.jpg
やっとの思いで撮れたスマイリーな一枚がコレ!
カーーーワユスーーー♪
サモのぷ~さん現る_a0166954_3384247.jpg
ぷーさんは、終始お家の方角を見て
『もう帰りたいよーーー』とお父さんに訴えかけてたにょ。
サモのぷ~さん現る_a0166954_347373.jpg
名残惜しかったけど、あまりの帰りたいアピールで、
プーさんとはランドマークにたどり着く前にお別れ。
サモのぷ~さん現る_a0166954_3444885.jpg
ぷーさん、また遊んでねぇ!
(今度は人の少ないとこでね)
サモのぷ~さん現る_a0166954_3565578.jpg
ぷーさんとお別れした後は、
ちょっと距離的に辛かったけどランドマークタワーまで頑張って歩いて
ドッグデプトカフェでブレイクターーーイム!!!
サモのぷ~さん現る_a0166954_422113.jpg
マメさんも僕ちんも、頑張ったご褒美の
ウマウマカフェメニューをパックンしたにょ♪
サモのぷ~さん現る_a0166954_45484.jpg
でも、僕ちん二ヶ月ブランクあったから完全にへばっちゃったびーーー。
サモのぷ~さん現る_a0166954_4112120.jpg
尋常じゃない位息が上がってた僕ちんだけど
なんとか最後まで頑張って歩いたんだび!
サモのぷ~さん現る_a0166954_4145919.jpg


★ブログランキング参加中★
清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スペルボーン(Spellborn)