人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しブリっ子☆ブルブルぶりっ子~

うーーーーーん・・・
またまた“雄叫びっち”は長期間の
お久しブリっ子☆ブルブルぶりっ子~_a0166954_023267.jpg
この暑さだし、おかんの集中力が欠如するのも無理ないにょ。
さあ、一ヶ月ぶりにおっぱじめるににょ~!!!

-6月29日の記事の続き-
お久しブリっ子☆ブルブルぶりっ子~_a0166954_0303175.jpg
ランチの後はモチのロン、ドッグラン Airyさんに来たにょだ♪
この日は3サモズで独占だったび。
お久しブリっ子☆ブルブルぶりっ子~_a0166954_038233.jpg
僕ちん達が到着した時、ちょうど悪天候で帰ろうとしてた
オーナーさん達と目が合って(笑)ギリギリセーフ!
急遽 再開してもらったんだ♪
だからプールも空っぽだったね。
お久しブリっ子☆ブルブルぶりっ子~_a0166954_046336.jpg
せっかく片付け終わって帰ろうとしてたのに
また一から準備し直してくれて、海パパ&ママあにがと~♪シェイシェイ。
お久しブリっ子☆ブルブルぶりっ子~_a0166954_0513481.jpg
プールはあきらめて、3サモズでランを満喫ー。
お久しブリっ子☆ブルブルぶりっ子~_a0166954_1144071.jpg
おかんにオチリを盗撮されたり
お久しブリっ子☆ブルブルぶりっ子~_a0166954_144278.jpg
レイくんと一戦したり
お久しブリっ子☆ブルブルぶりっ子~_a0166954_191638.jpg
バニラちゃんともすっかり仲良しになれた(?)にょ。
お久しブリっ子☆ブルブルぶりっ子~_a0166954_112440.jpg
最後にみんなで記念撮影~
お久しブリっ子☆ブルブルぶりっ子~_a0166954_119960.jpg
楽しい楽しいサモーズDayだったんだび♪

★ブログランキング参加中★
清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スペルボーン(Spellborn)