人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激暑・サモ~ズ前半戦

僕ちん今日で生後10ケ月。体重は22㌔になったんだび!
これからももっとおっきくなるのかな?
レイくんのママにはいつも『大きくなぁれ~』って
呪文唱えられてるんだけど(o^皿^)\ニパッ♪

しゃてしゃて今日は8月7日のお話ぃ。

あっつあつホットな日にかかわらず、サモのおともらちが
エアリーに集結してくれたにょ♪
激暑・サモ~ズ前半戦_a0166954_0502469.jpg
お久しブリ大根~♪埼玉から遠征してくれた茶々丸くん。
激暑・サモ~ズ前半戦_a0166954_056895.jpg
サモエド界のマーメイド姫・怜音ちゃん~♪
今日もニカニカ笑顔がマブイんだび!
激暑・サモ~ズ前半戦_a0166954_161199.jpg
困りんBOY・クルルも皆に会いに来てくれたんだび!
怜音ママはくるるの可愛さにメロメロリーンだったにぇ!
激暑・サモ~ズ前半戦_a0166954_1124588.jpg
プールに浸かる前に、茶々丸パパにお水バシャバシャかけられて
ウォーミングアップっぷ。
激暑・サモ~ズ前半戦_a0166954_1172094.jpg
エアリーに一番乗りだった怜音ちゃんは早くもプールで大はしゃぎ!
激暑・サモ~ズ前半戦_a0166954_1225619.jpg
みんなで仲良くジャブンコ~ジャブンコ~
激暑・サモ~ズ前半戦_a0166954_1254868.jpg
茶々丸もプールで遊ぼーよ!って怜音ちゃんが一生懸命誘ってるのに
激暑・サモ~ズ前半戦_a0166954_133125.jpg
頑なに入らず。
激暑・サモ~ズ前半戦_a0166954_149912.jpg
プールでクールダウンしながらいつものように、くるるとあむあむ~
激暑・サモ~ズ前半戦_a0166954_150664.jpg

激暑・サモ~ズ前半戦_a0166954_1521766.jpg
日陰に逃げる茶々丸を怜音と追いかけまわす~

・・・とこんな調子で猛暑の中前半からハッスルしすぎてる
サモゴル~ズだけど、後半までもつんかいな???

★ブログランキング参加中★
僕ちんの親権者は前々からケータイ大喜利に何回も投稿してんだけど
一回も採用されたことないんだび!!!
いつの日か採用されますように・・・
センスのない哀れな親権者にせめてものワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スペルボーン(Spellborn)