人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激暑・サモ~ズ後半戦

ちょっと初めから飛ばし過ぎてたサモゴル~ズ。

お昼時になって飼い主軍団はランチタイム。
激暑・サモ~ズ後半戦_a0166954_31923.jpg
僕ちん達もしばし休憩~
激暑・サモ~ズ後半戦_a0166954_322327.jpg
くるるは早くもスタミナ切れ~
激暑・サモ~ズ後半戦_a0166954_351061.jpg
怜音は、休憩中でもプールのことしか考えてない(笑)
激暑・サモ~ズ後半戦_a0166954_385115.jpg
茶々丸はいつもの調子と違って何故かおとなしい?!
だからってわけじゃないけど
激暑・サモ~ズ後半戦_a0166954_31440100.jpg
ちゃぱさんに好き放題、遊ばれっ放し~
激暑・サモ~ズ後半戦_a0166954_3173491.jpg
いじり甲斐のあるショットでしょ?

そんなこんなでランチ休憩でマターリしてたら
激暑・サモ~ズ後半戦_a0166954_3221629.jpg
バニラちゃんがやって来た~!!!
激暑・サモ~ズ後半戦_a0166954_3251857.jpg
もちろん湘南サモ~ズセットで(笑)
レイくんは暑すぎると最近お散歩拒否するのに来てくれてありがとね。

猛暑の中食べるかき氷は最高に美味かった~♪

休憩が終わって第二ラウンド開始!
早速プール組はジャボ~ンと!
激暑・サモ~ズ後半戦_a0166954_3323382.jpg
深いほうのプールはまだ怖くて飛び込めない堀井さん。
激暑・サモ~ズ後半戦_a0166954_3354410.jpg
バニちゃんはプールに入ろうとはしてるけど
激暑・サモ~ズ後半戦_a0166954_341949.jpg
なかなか勇気がわかないみたいで・・・
激暑・サモ~ズ後半戦_a0166954_3442246.jpg
結局いつものプール組だけでジャブジャブ~
おとんはサモに囲まれ終始ニヤニヤ。
激暑・サモ~ズ後半戦_a0166954_3465031.jpg
陸チームがなかなかプールに来ないので攻める~
激暑・サモ~ズ後半戦_a0166954_3575813.jpg
茶々&レイは怜音の取り合い?
激暑・サモ~ズ後半戦_a0166954_3594666.jpg
陸では茶々もいつも通りの調子を取り戻し
激暑・サモ~ズ後半戦_a0166954_405444.jpg
激しいサモ戦が繰り広げられる。
激暑・サモ~ズ後半戦_a0166954_444046.jpg
浅いプールは堀井さんのホームグラウンドなので強気で誘う。
でも茶々は頑なに拒む。
激暑・サモ~ズ後半戦_a0166954_485398.jpg
でも最後の最後で茶々がおれてくれたのか?一緒に仲良く入水。
終盤は茶々と二人でずっと遊んでた堀井さん。
茶々はしつこい堀井くんを全然怒らなかったけど、どうしちゃったの?
激暑・サモ~ズ後半戦_a0166954_41809.jpg
本調子になってきた茶々だけど
そろそろお開き~
激暑・サモ~ズ後半戦_a0166954_4194423.jpg
おしまいに皆で記念撮影。
顔消すのもったいないくらい皆さんいい笑顔♪
激暑・サモ~ズ後半戦_a0166954_4214326.jpg

激暑・サモ~ズ後半戦_a0166954_4233150.jpg
ご一緒して下さった皆様、暑い中ありがとうございました♪
秋からはサモの季節!また遊んで下さいませ~!!!

★ブログランキング参加中★
清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スペルボーン(Spellborn)