人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏・夏・夏・夏・とこ~な~つぅ♪

台風もきちゃったことだし、今度こそ猛暑は終わりかな?
でなきゃ困っちゃうんだんび~!は~やく来い!秋よこいっ!

最近おかんがよくボヤくんだび。
おネエになってから、僕ちんの分離不安がひどくなったって。

『ホーリーは私がそばにいないとパニック起こすぅ~~~!!!』
(↑ちっと嬉しそうに)
それについては、声を大にして言いたい。

“僕ちんは孤独が嫌いなだけなんだび!!”
基本的に誰かが一緒にいれば問題無いんだにょ。
たとえそれが初対面の人であろうとも。
なので、おかんは自惚れすぎなんだにょ。
(その割には最近いっつもおかんにひっついて離れない堀井くんなのである。)
おとんがジェラスィー感でいっぱいなのは言うまでも無い。

さてさて夏もやっと終わりそうだし、僕ちんの夏の思い出が沢山放置されてるから
どんどんサクサク更新頼むにょ!おかん!
とゆうことで今日は8月1日のお話。

暑い暑い8月最初のお休みの日
宮ケ瀬ダム近くのお水がきれいで涼しい川にやってきたんだび。
夏・夏・夏・夏・とこ~な~つぅ♪_a0166954_4435766.jpg
BBQや川遊びの人がちらほらいたけど空いてて良かった♪
ヤングなお兄さん&お姉さんに早速モフモフしてもらって
夏・夏・夏・夏・とこ~な~つぅ♪_a0166954_4473178.jpg
ジャブジャブと川をお散歩♪
夏・夏・夏・夏・とこ~な~つぅ♪_a0166954_4492757.jpg
ルンルンで歩いてたのに、おとんがどんどん深い方に連れて行くんだにょ!!!
そんな深いとこ行ったらあんよが届かなくなっちゃうんだび!!!
夏・夏・夏・夏・とこ~な~つぅ♪_a0166954_4512891.jpg
僕ちんの必死の抵抗空しく
おとんは容赦なしにどんどん進んで
夏・夏・夏・夏・とこ~な~つぅ♪_a0166954_4543423.jpg
とうとう、あんよがつかなくなっちゃったにょ~!
夏・夏・夏・夏・とこ~な~つぅ♪_a0166954_4561633.jpg
僕ちん初めての体験に大パニック!!!
夏・夏・夏・夏・とこ~な~つぅ♪_a0166954_4575810.jpg
とうとう溺れたび。
夏・夏・夏・夏・とこ~な~つぅ♪_a0166954_505669.jpg
必死でもがいておとんに抱きついたにょ。
夏・夏・夏・夏・とこ~な~つぅ♪_a0166954_564844.jpg
深く傷ついた僕ちんをおとんが一生懸命なだめてきたけど
もう川なんて嫌いになりそうだにょ!!!

とゆうことで、この日は初泳ぎお預け~。

恐ろしいことに親権者は
“この夏の間に泳げるようにしてみせる!”って意気込んでるんだび(涙)

★ブログランキング参加中★
いつもクリックあにがと~♪
スイマーへの道のりは長そうな堀井くんに清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スペルボーン(Spellborn)