人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパルタ~ンなスイミングスクール☆Ⅱ

着いた早々に鬼教官にしごかれた僕ちんは
スパルタ~ンなスイミングスクール☆Ⅱ_a0166954_0194427.jpg
プールの端っこにへばりついてストライキ~
そんな僕ちんの横を楽しげに泳ぐゴルさん達・・・
スパルタ~ンなスイミングスクール☆Ⅱ_a0166954_0335628.jpg
にょにょにょ???
人間の女の子が混じってるんだび!
スパルタ~ンなスイミングスクール☆Ⅱ_a0166954_042628.jpg
ウィルくんのねえねがゴルにまみれて泳いでる~!
そんで僕ちんをめっちゃ見てるんだび。
スパルタ~ンなスイミングスクール☆Ⅱ_a0166954_0523240.jpg
とゆうことで、お次のコーチはウィル姉。
ウィル姉は名ドッグトレーナーの素質を持ってるだけあって
強引に泳がせたりしないんだにょ♪
スパルタ~ンなスイミングスクール☆Ⅱ_a0166954_0593129.jpg
ウィル姉がおもちゃで優しく誘導して
スパルタ~ンなスイミングスクール☆Ⅱ_a0166954_152021.jpg
ウィルパパとおとんがスパルタ指導~
スパルタ~ンなスイミングスクール☆Ⅱ_a0166954_1103775.jpg
スパルタ~ンなスイミングスクール☆Ⅱ_a0166954_1182759.jpg
スパルタ~ンなスイミングスクール☆Ⅱ_a0166954_1243287.jpg

スパルタ~ンなスイミングスクール☆Ⅱ_a0166954_132512.jpg
ロゼルちゃんはママにおんぶしてもらってていいなあ~
スパルタ~ンなスイミングスクール☆Ⅱ_a0166954_1374491.jpg
凛ちゃんは黙々と泳ぐスイマ~なんだび!
スパルタ~ンなスイミングスクール☆Ⅱ_a0166954_1403937.jpg

スパルタ~ンなスイミングスクール☆Ⅱ_a0166954_1432498.jpg
ぷりん&菜々ちゃんも泳ぎが上手だったにぇ!
スパルタ~ンなスイミングスクール☆Ⅱ_a0166954_1465195.jpg
アトムくんは僕ちんと一緒で本気出せば泳げるけど
自分からは泳がない。。。
どちらかというと水に浸かってるのが好きな“ジャブジャブ族”なんだび。
スパルタ~ンなスイミングスクール☆Ⅱ_a0166954_157453.jpg
ウィルくんは陸にいるよりお水の中にいる時間のほうが断然長いよにぇ!

この日のお写真はイパーイだから、しつこいけどまた次回まで引っ張るにょ♪

★ブログランキング参加中★
清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スペルボーン(Spellborn)