人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪原宿ぅ~表参道~ゆれて青~山ぁ・通りぃ♪

今日はこないだの土曜日11月27日のお話だびっちーーー♪
(※サクサク更新しないと今年が終わっちゃうぜセニョール!
毎年夏休み最終日に宿題に追われたタイプ丸出しだぜセニョリータ!)
♪原宿ぅ~表参道~ゆれて青~山ぁ・通りぃ♪_a0166954_2213425.jpg
晴天に恵まれたこの日は、いつもの遊び人チーム
(またの名を“エロガッパブラザーズ”)で大都会“よよこー”に遊びに来たにょ。
♪原宿ぅ~表参道~ゆれて青~山ぁ・通りぃ♪_a0166954_2255981.jpg
落ち葉舞い散るフカフカのドッグランで遊んだにょ~
初めてのランで3ワンズ大興奮♪
♪原宿ぅ~表参道~ゆれて青~山ぁ・通りぃ♪_a0166954_2295187.jpg
だけど二日前の雨の影響で所々に泥濘や水溜りがあるから地面が滑りやすくて
親権者は冷や冷やしながらのオーディエンス~
♪原宿ぅ~表参道~ゆれて青~山ぁ・通りぃ♪_a0166954_2385844.jpg
親権者は忘れていた・・・
♪原宿ぅ~表参道~ゆれて青~山ぁ・通りぃ♪_a0166954_2453747.jpg
堀井くんがカッパであることを・・・
♪原宿ぅ~表参道~ゆれて青~山ぁ・通りぃ♪_a0166954_2511978.jpg
僕ちん水たまりにお寝んねしたにょ♪
♪原宿ぅ~表参道~ゆれて青~山ぁ・通りぃ♪_a0166954_255046.jpg
おとん達はこの世の終わりのような顔して
僕ちんを水道があるとこへ強制連行したんだび。
♪原宿ぅ~表参道~ゆれて青~山ぁ・通りぃ♪_a0166954_311523.jpg
僕ちんのお色直しが済んだ頃、ハスキーさんがランにやって来たにょ。
なんと、アリシアとソフィーは COOL BEAUTY?のクールビューティーズさん!
早速、末っ子のトリッシュちゃんにご挨拶するエロガッパ。
♪原宿ぅ~表参道~ゆれて青~山ぁ・通りぃ♪_a0166954_3103215.jpg
レイくんともご挨拶。
超・モテモテ女子のトリッシュちゃんは、あちらこちらでご指名が入ってたにょ!
アリソフィトリちゃんママさんおやつご馳走様でした!!!

そんなこんなで遊びまくっていたら、すっかり暗くなってきて
そろそろ帰ろうか~と言ってランを出たら・・・
♪原宿ぅ~表参道~ゆれて青~山ぁ・通りぃ♪_a0166954_314465.jpg
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
クローカくん登場!!!
♪原宿ぅ~表参道~ゆれて青~山ぁ・通りぃ♪_a0166954_3295257.jpg
クローカくんは、くるるにロックオン。
くるるもさっきまでランでモテモテで、もうバテバテだったけど
突然のご指名に驚きを隠せないながらも応戦。
♪原宿ぅ~表参道~ゆれて青~山ぁ・通りぃ♪_a0166954_3383963.jpg
そして、熱いチューを交わすお二人・・・∵ゞ(≧ε≦● )プッ
さすがクローカくん、面白すぎます。
この日のことはクローカくんのブログにも載ってるにょ♪
♪原宿ぅ~表参道~ゆれて青~山ぁ・通りぃ♪_a0166954_3515587.jpg
真っ暗だったのと、クローカくんの愛しのトリちゃんが近くにいるのもあって
まともな写真が撮れなかったことが心残りだけど
楽しい楽しいひと時でした♪クローカくん&ますたさんありがとうございました!
またお会いできますように・・・

♪原宿ぅ~表参道~ゆれて青~山ぁ・通りぃ♪_a0166954_3545294.jpg
おかんももちろん購入済みのクローカくんの本

『モフモフ売りがゆく!サモエド・クローカの日記』

全国の主要書店ほか、各ネット書店でも販売中なんだび!


★ブログランキング参加中★
清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スペルボーン(Spellborn)