人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆けんちゃん、ありがとう☆

12/5、エアリーさんの看板犬の長男『けん太くん』(14才・8ヶ月)が
虹の橋を渡りました。
☆けんちゃん、ありがとう☆_a0166954_2315554.jpg
今年の3月・14歳のお誕生日会の写真(※海ママブログからお借りしました)


ホーリーがエアリーさんに行くようになった頃、けんちゃんは14歳になったんだよね。
先代のラフ・コリーを10歳で亡くしたのもあって、大型犬の平均寿命は10歳前後だと思い込んでいた私はいつも元気に一人で歩いてるけんちゃんを見てビックリしたんだよ!
そしてね、けんちゃんならひょっとしたら20歳を迎えられちゃうんじゃない?!って本気で思ったんだよ。
けんちゃんの元気な姿を見ると、シニアのワンちゃんはみんな希望が持てたはず。
いつも皆で言ってたよね。『目指せ!ゴル界No,1ご長寿!』って。

けんちゃんは、いつも笑ってたよね。
今日も、眠ってるけんちゃんの顔・・・なんだか笑ってるように見えたよ。
☆けんちゃん、ありがとう☆_a0166954_23315065.jpg
3ケ月前の9月・14.5歳のお祝いの写真(※海ママブログからお借りしました)

今日は、けんちゃんの周りにはいっぱいのお花やおやつ、お手紙・・・
たくさんのお友達がお別れを言いに集まってくれて良かったね。

みんなに愛されて、けんちゃんは幸せだったね。

海パパ・ママのうちの子になれて本当に良かったね。

レオと海斗のお兄ちゃんでいれて楽しかったよね。

みんなけんちゃんを忘れないよ。
けんちゃんは、いつまでもエアリーの長男坊だよ。

生まれてきてくれてありがとう けんちゃん。
パパとママをいっぱい愛してくれてありがとう。

痛いの堪えて、たくさん辛抱したよね?えらかったね。
もう頑張らなくていいからね・・・ゆっくりおやすみ・・・

お空でパパママ・レオ・海斗・エアリーのこと見守っててね。
けんちゃん ありがとう。ありがとう。ありがとう。
スペルボーン(Spellborn)