人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆山中湖・前編◆


昨日はまた山中湖へ遊びに行ってきたんだにょ♪
本当は午前中には着いてるはずだったのに高速にのっちゃってから炎上事故があり大渋滞~約2時間動けなくなったけど何とか無事にお昼に到着できたんだび。
レイ君お待たせしちゃってごめんにぇ~~~

まずは山中湖に行ったら寄らなきゃね~の 無憂樹さんでランチ。
◆山中湖・前編◆_a0166954_186715.jpg
看板ムスメのニーナちゃん♪1年ぶりなんだび071.gif
◆山中湖・前編◆_a0166954_1874795.jpg
それから地元サモのパズー君も、忙しい中パパさんと来てくれたんだにょ♪
◆山中湖・前編◆_a0166954_1892059.jpg
とりあえず親権者のお腹を満たし・・・
◆山中湖・前編◆_a0166954_1811327.jpg
お外で1ラウンド。
前日降った雪が程好く積もってて僕ちん&レイ君テンション↑↑↑
◆山中湖・前編◆_a0166954_18132187.jpg
なんせ神奈川サモなもんで
◆山中湖・前編◆_a0166954_18135155.jpg
はしゃぎますわな。
◆山中湖・前編◆_a0166954_18143270.jpg
なかなか雪遊びできないんでね~楽しくて仕方ないにょだ。
◆山中湖・前編◆_a0166954_18173341.jpg
前回会った時はまだ1歳になる前でこんなだったからにぇ~↓
◆山中湖・前編◆_a0166954_18182949.jpg

◆山中湖・前編◆_a0166954_18264016.jpg

やっぱりサモには雪だび。
パズー君来てくれてあにがとにぇ~♪

続く・・・


★ブログランキング参加中★
清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

スペルボーン(Spellborn)