人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆山中湖・後編◆


無憂樹さんの後は、お友達のアトム店長が出店してるので冷やかし応援がてら
woofへ。
◆山中湖・後編◆_a0166954_1401639.jpg
広いランが一面雪の世界。
◆山中湖・後編◆_a0166954_1423392.jpg
でっかい演習音も土曜日はお休みの様子で
◆山中湖・後編◆_a0166954_144323.jpg
レイ君も思う存分楽しめたみたいだび。
◆山中湖・後編◆_a0166954_147324.jpg
久々のスノウ・バーを堪能した僕ちん。
夏が終わっておやつのカキ氷がなくなったからここぞとばかりに溜め食い。
◆山中湖・後編◆_a0166954_1483979.jpg
レイ君は木のウマイ棒を食べてたんだび。
◆山中湖・後編◆_a0166954_1495144.jpg
僕ちんも木のウマイ棒発見したにょ♪
◆山中湖・後編◆_a0166954_151162.jpg

◆山中湖・後編◆_a0166954_152323.jpg
おとんと沢山追いかけっこもしたにょ。
◆山中湖・後編◆_a0166954_1531452.jpg

◆山中湖・後編◆_a0166954_1551772.jpg
レイ君浮いてる~!
◆山中湖・後編◆_a0166954_15622.jpg
この後おとんは派手にスっ転んだんだび。
◆山中湖・後編◆_a0166954_159419.jpg

◆山中湖・後編◆_a0166954_231432.jpg
このレイ君&ママの写真、なんかいいでしょ?
◆山中湖・後編◆_a0166954_251363.jpg

◆山中湖・後編◆_a0166954_2151719.gif
甘えんぼレイ君はママに毎回抱っこされてるんだにょ~!!!
ママ小さい体でひょいっと持ち上げる姿・・・たくましいんだび。

◆山中湖・後編◆_a0166954_2223777.jpg
アトム君お久しぶりなんだび~♪すっかり店長の貫禄がついてるにょ!
なんとびっくり仰天なことに、アトム君には生後2ケ月半の弟ができていたんだび!
◆山中湖・後編◆_a0166954_2233389.jpg
弟のスマイル君。まだアトム家に来て一週間だって!かわいいんだび~~~♪
◆山中湖・後編◆_a0166954_2293884.jpg
やべーーーーっ!∑(´∀`||;)!!くるるも一緒に来ていたのに!くるるはサモーズがランで遊んでる間ずぅ~っとプールで泳いでいたもんで・・・(;´Д`)ゴメンヨ!
そう、久しぶりの“E・G・B”でのお出かけだったんだにょ。

〆は近くの花の都公園に山中湖アートイルミネーション ファンタジウムを観に行ったにょ。
◆山中湖・後編◆_a0166954_2375932.jpg

◆山中湖・後編◆_a0166954_239442.jpg

◆山中湖・後編◆_a0166954_241046.jpg

◆山中湖・後編◆_a0166954_2411966.jpg

◆山中湖・後編◆_a0166954_2412890.jpg

◆山中湖・後編◆_a0166954_2424012.jpg

◆山中湖・後編◆_a0166954_243211.jpg

◆山中湖・後編◆_a0166954_2432669.jpg

キレイだったね~ヽ(´ー`)ノ

まさか12月に雪あそびができるなんて思ってなかったからラッキーだったにょ!


★ブログランキング参加中★

清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
スペルボーン(Spellborn)