人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆夢の雪中オフ・えぴそーど①◆

只今1月23日PM23時現在ホーリー地方すごい雪が降って参りました072.gif
既に結構積もっているんだび☆明日は雪で遊べるといいなぁ・・・


さてさて~【ぶいぶい言わせようぜの会】改め、【雪中オフ会】の続きだにょ♪

◆夢の雪中オフ・えぴそーど①◆_a0166954_231239.jpg
なにやら怜音の父ちゃんが巨大な雪玉を黙々と作り始めたにょ。
てっきり雪だるまでも作ってるのかと思っていたら・・・
◆夢の雪中オフ・えぴそーど①◆_a0166954_2315433.jpg
なんとまあ・・・怜音だるまを作ってしまったにょだ~∑(゜ロ゜ノ)ノ
※この写真、各所で既出の大人気シーンですわよねヾ(  ̄▽)ゞおほほほ~
◆夢の雪中オフ・えぴそーど①◆_a0166954_23214475.jpg
これにはみんな大爆笑だったね。
◆夢の雪中オフ・えぴそーど①◆_a0166954_2323246.jpg
怜音ちゃんは以外とジーーーッとしてて動かないんだび。
◆夢の雪中オフ・えぴそーど①◆_a0166954_23275071.jpg
オーブの母ちゃんのゆう通り、一番楽しそうなのはサモでなく怜音父なんだび。
◆夢の雪中オフ・えぴそーど①◆_a0166954_2333372.jpg
こんなに愉快そうな大人はなかなかお目にかかれないんだにょ。
◆夢の雪中オフ・えぴそーど①◆_a0166954_23364629.jpg
油断してたらいつの間にか僕ちんまで犠牲になっていたんだび。
※昔、こおゆうオモチャ?人形みたいなので土台の底面を押すと、乗ってるバンビとかがヘニャッて膝が崩れるみたいな意味不明なやつありましたよね?
◆夢の雪中オフ・えぴそーど①◆_a0166954_23483948.jpg
そうそう!こんなやつ!

◆夢の雪中オフ・えぴそーど①◆_a0166954_23534140.jpg
似てる・・・
◆夢の雪中オフ・えぴそーど①◆_a0166954_2355317.jpg
オーブに着いて行くパピパピわんさん♪
◆夢の雪中オフ・えぴそーど①◆_a0166954_23575884.jpg
僕ちん&オーブは
◆夢の雪中オフ・えぴそーど①◆_a0166954_004213.jpg
ぶいぶい言いながら(本来言わせるのが目的では?)ウロつく~
◆夢の雪中オフ・えぴそーど①◆_a0166954_03229.jpg
この方はいつもブイブイ言わせてますな。
◆夢の雪中オフ・えぴそーど①◆_a0166954_062885.jpg
ルーク君・・・呪文とかおまじないじゃないんだび。
◆夢の雪中オフ・えぴそーど①◆_a0166954_085714.jpg
にょにょ?ここでも湘南ラブラブカッポーズがおっぱじめてるんだび。
◆夢の雪中オフ・えぴそーど①◆_a0166954_0141044.jpg
※以外にもファンの方が多かったので今回もお届けしましょう~♪
◆夢の雪中オフ・えぴそーど①◆_a0166954_0164211.jpg
(((( ;゚ω゚))))アワワワワ やっぱでちゃった~
◆夢の雪中オフ・えぴそーど①◆_a0166954_018894.jpg
今日はまた一段と・・・(-∀-`; )
◆夢の雪中オフ・えぴそーど①◆_a0166954_0231068.jpg
今回はレイ君の歌舞伎的フェイスも見逃せなかったんだび。
◆夢の雪中オフ・えぴそーど①◆_a0166954_0274123.jpg
怜音ちゃんも呆気にとられる愛憎劇場。
◆夢の雪中オフ・えぴそーど①◆_a0166954_0304911.jpg
・・・と山中湖でもベラ顔を拝んで、やっと休憩に。
◆夢の雪中オフ・えぴそーど①◆_a0166954_0314974.jpg
怜音ちゃんも立派な
胸飾りこさえたね~

ランでは誰が誰だかわかんなくて、動き回るサモーズの撮影は難しいけど
休憩ではゆっくり撮影やご挨拶ができて良かったにょ♪
◆夢の雪中オフ・えぴそーど①◆_a0166954_03623100.jpg
初めましてのラヴ君※正式名はラヴ・プリンス君
カカカカ((*゚Д゚*))カワユスーーー053.gifオーブにお目目がそっくり♪
◆夢の雪中オフ・えぴそーど①◆_a0166954_04003.jpg
お久しぶりだね♪三重のれいちゃん
益々美人さんになったね♪(弟のミッチー王子はこの場の写真全部ブレていた為後半に・・・)
◆夢の雪中オフ・えぴそーど①◆_a0166954_0435888.jpg
山中湖のパズー君も来てくれたにょだ♪
◆夢の雪中オフ・えぴそーど①◆_a0166954_0484773.jpg
すっかり丸くなった?茶々丸君
◆夢の雪中オフ・えぴそーど①◆_a0166954_0501547.jpg
またまたお久しぶりとにーの浜松のマーシャちゃん
相変わらずちっこくてカワイイな~q(q'∀`o)♪
◆夢の雪中オフ・えぴそーど①◆_a0166954_054131.jpg
茶々丸が二人いる?!とレイ君も不思議そうにしてるのは
茶々丸の弟の静岡の海くん~♪
ホントにそっくりΣ(°Д°υ)
素敵なご家族のもとで幸せに暮らしていて本当に良かった~♪
◆夢の雪中オフ・えぴそーど①◆_a0166954_102914.jpg
レイ君、疑いすぎぃ~!
正真正銘の別人だにょ!
◆夢の雪中オフ・えぴそーど①◆_a0166954_133735.jpg
これでもまだオールスターズ揃ってないんだび!
続いちゃうにょーーーヾ(´ε`*)ゝ

※ルークパパさんが、あの長~~~いすごレンズで撮った素敵なお写真が
mixiの方で沢山upされています♪良かったらご覧あさーせ(*・∇・)b


★ブログランキング参加中★
雪降る中頑張って撮影を続けたおかんに清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

スペルボーン(Spellborn)