人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆やっとGetだびっち♪◆


1月16日でここの家の家族になって2年になった僕ちん。
セカンドバースデーってやつだね。
そんな僕ちんにおかんから贈答品が授与されたにょ。
◆やっとGetだびっち♪◆_a0166954_2222212.jpg
おかんが前々からずっと欲しがってたアイバロさんの美味しんボーン
◆やっとGetだびっち♪◆_a0166954_22253712.jpg
予約注文だけで販売してて、いっつも売り切れてるもんだから
なかなか手に入らず半ば諦めかけていたところ、お友達から『今なら手に入るよ!』と嬉しい情報をもらい遂にゲ────(σ・∀・)σ────ツ!!
◆やっとGetだびっち♪◆_a0166954_22305242.jpg
がじがじしまくっても美味しさ長持ちなんだって!
◆やっとGetだびっち♪◆_a0166954_22331875.jpg
去年の僕ちんなら、まだこんな大きなボーンは齧れなかったけど
今は余裕のよっちゃんなんだび。
成長したもんだ!

おかん!でかした(゚ー^*)d Good jobだび♪

★ブログランキング参加中★
清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

スペルボーン(Spellborn)