人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆軽井沢で雪三昧~えぴそーど・Ⅱ◆


軽井沢の続編に行く前に・・・

一昨日は僕ちん地方にもたんまり雪が積もったけど
◆軽井沢で雪三昧~えぴそーど・Ⅱ◆_a0166954_031566.jpg
あっとゆう間に溶けちゃったんだび(´・ω・`)ショボーン
◆軽井沢で雪三昧~えぴそーど・Ⅱ◆_a0166954_063382.jpg
なんでお家を出たら雪なのか最初は不思議で戸惑ったけど気にせず
13時頃おかんと雪のお散歩に出かけたんだにょ♪
◆軽井沢で雪三昧~えぴそーど・Ⅱ◆_a0166954_010625.jpg
ふかふかに積もった雪でおかんとイパーイ遊んだにょ。
◆軽井沢で雪三昧~えぴそーど・Ⅱ◆_a0166954_013047.jpg
お散歩中ずっと雪は降り続けてたけど、
途中からみぞれチックになってきたんだび。
散々遊んでお家に帰ると・・・・

おかん>ΣΣ( ̄◇ ̄;)!家の鍵がなーーーーーーい!!!(涙目)

持ち物は携帯だけだけど電池は残りわずか・・・

あ~♪財布もねぇ~車鍵もねぇ~クルマもそれほど走ってねぇ~♪

・・・と唄ってる場合ではない。

ここ最近で最大のピンチを迎えた僕ちんとおかん。
雪の中に家の鍵を落としてきたみたいだび。
電池残量残りわずかな携帯で賭けに出たおかん。
頼みの綱であるご近所友達に電話してみると・・・

『すぐに救出に向かう!』とすっとんで来てくれた~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

交番に届出をして、迎えに来てくれたお友達の家でおとんが帰るまで非難させてもらったのでした~
しかもランチも夕飯もゴチになって・・・
おとんが帰宅してお友達の家に迎えに来たのが22時過ぎ。
ホントに“持つべきものは友”だと痛感したおかんなのでした。
・・・と、同時にお散歩行くにもお財布&車の鍵も持って出なきゃいかんよね~とも反省。

さてさて、各所で既出で完全にネタバレ済みだけど軽井沢の続きいってみっぺ!

◆軽井沢で雪三昧~えぴそーど・Ⅱ◆_a0166954_037476.jpg
茶々丸くん到着~♪
◆軽井沢で雪三昧~えぴそーど・Ⅱ◆_a0166954_0404041.jpg
いつの間にかレイくんも到着してて、わんさん狩りしてたにょ。
狩られながらも何気にカメラ目線のわんさん♪
◆軽井沢で雪三昧~えぴそーど・Ⅱ◆_a0166954_153242.jpg
レイくんがいると僕ちん心強いんだび。
◆軽井沢で雪三昧~えぴそーど・Ⅱ◆_a0166954_0474366.jpg
いつもの挨拶がわりのガウっちょ~♪
お昼ごはんの後は、スノーパーク内のランへ移動して遊んだにょ。
◆軽井沢で雪三昧~えぴそーど・Ⅱ◆_a0166954_0503929.jpg
レイくんは、わんさんに夢中。
◆軽井沢で雪三昧~えぴそーど・Ⅱ◆_a0166954_052659.jpg
わんさん・・・後ろから前から大変っすね(´エ`;)
◆軽井沢で雪三昧~えぴそーど・Ⅱ◆_a0166954_059284.jpg
ハナちゃんにノリノリされちゃったび~
◆軽井沢で雪三昧~えぴそーど・Ⅱ◆_a0166954_181977.jpg
えらいこっちゃ>ヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ<えらいこっちゃ ヨイヨイヨイヨイ!!
ついに・・・ついに・・・早くも・・・
◆軽井沢で雪三昧~えぴそーど・Ⅱ◆_a0166954_1103910.jpg
わんさん・・・ベラっちょでちゃった・・・
◆軽井沢で雪三昧~えぴそーど・Ⅱ◆_a0166954_1163313.jpg
ちゃぱさんに呼ばれてツリーハウスの梯子を華麗に登る茶々丸くん。
◆軽井沢で雪三昧~えぴそーど・Ⅱ◆_a0166954_1211034.jpg
いいとこまで行ったのにバランス崩して見事に落下。
たまたま落下した場所にいたホーリーに八つ当たりをかます( ,,>з<)ブッ
◆軽井沢で雪三昧~えぴそーど・Ⅱ◆_a0166954_12655.jpg
くるるは延々パパとかくれんぼしてたにょ。
◆軽井沢で雪三昧~えぴそーど・Ⅱ◆_a0166954_1332656.jpg
僕ちんは、ずーーーっとわんさんのパパママにわんこ蕎麦雪玉食べさせてもらってたんだび。
◆軽井沢で雪三昧~えぴそーど・Ⅱ◆_a0166954_130276.jpg
僕ちんと同じの“はぐれサモ純情派”の怜音ちゃん。
※この日、初めて怜音がホーリーにお誘いポーズしたのに・・・
ホーリーったら見てなかった・・・o(T◇T o)バカタレがー

いっぱい遊んでみんなで記念撮影~♪
◆軽井沢で雪三昧~えぴそーど・Ⅱ◆_a0166954_1344688.jpg
はい!みなさん目線バラバラーーー(-∀-`; )

日帰りチームとはここでお別れ。
わんさん、怜音、茶々(人´∀`)アリガトー♪また遊ぼうね~♪

続くに決まってるんだび。。。

★ブログランキング参加中★

清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

スペルボーン(Spellborn)