人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆試練の日◆


今日は一ヶ月前の9月9日のお話。
(そうです。久しぶりの“過去振りシリーズ”です。)


まだまだ猛暑が続く中、堀井家はお台場へ。


◆試練の日◆_a0166954_2346626.jpg


ホーリーは初めてのお台場だね~♪

おっ!南極観測船「宗谷」じゃん!!!

◆試練の日◆_a0166954_23503853.jpg

ヾ(- -;)コラコラ 嘘はいけません。

そーや!そーや!    

◆試練の日◆_a0166954_23562663.jpg

せっかくなのでフジテレビをバックに。

◆試練の日◆_a0166954_025881.jpg

この方も、すっかりお台場の顔に定着しましたね。

◆試練の日◆_a0166954_04392.jpg

ホーリー!後ろ後ろ!(しむらー!後ろー!的な)見てごらん!

◆試練の日◆_a0166954_082082.jpg


さてさて、お台場周辺をひと通りお散歩した後はヴィーナスフォート内の
ペットショップAEON PET PECOSへ。

なんと・・・

この日はホーリー初のペットホテル宿泊だったのです!


◆試練の日◆_a0166954_0171487.jpg
受付を済ませ、前払いで代金を払い
 VIPルーム宿泊費・8.500円也 ガ━(;Ⅲ□Ⅲ;)━ン!!



ホーリーに別れを告げてから、商品棚に隠れてしばらく盗撮することに。

◆試練の日◆_a0166954_0244892.jpg

おやおや?なかなかリラックスしている模様・・・

ディズニーのペットサロンにお泊りの時は何度も途中で会いに行けたけど
一晩中離れ離れになるのは堀井家にとって初なので親権者のほうがドキドキです。

◆試練の日◆_a0166954_0285147.jpg

ん???ちょっと心細そうな表情を浮かべてますね~

◆試練の日◆_a0166954_030324.jpg

・・・と思ったら、ちょっと不服そうなお顔に・・・

◆試練の日◆_a0166954_0315332.jpg

あれ?もしかしてこっち見てる???

◆試練の日◆_a0166954_0333342.jpg


ヤバイ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!l 
見っかっちゃった???


◆試練の日◆_a0166954_036875.jpg


ε- ( ̄、 ̄A) フゥーーー  見つかってなかったみたい・・・


吠えることもなく、暴れることもなく、大人しくいい子にしてて良かった~。


無事にホーリーを宿泊先に預けて堀井家が向かったのはホテル日航東京
◆試練の日◆_a0166954_0403722.jpg

親権者、少し遅れてしまったけどケコーーン記念日のお祝いのお泊りに来たのであります~(`・ω・́)ゝ

◆試練の日◆_a0166954_0455818.jpg

窓にはレインボーブリッヂ・東京タワー・スカイツリーの夜景が広がります。
こんな感じで↓

◆試練の日◆_a0166954_0492558.jpg


なんで結婚記念日くらいで、こんなリッチなとこに泊まったのかって???

◆試練の日◆_a0166954_056075.jpg


それはズバリ、スケベ風呂だったから!!!

◆試練の日◆_a0166954_133879.jpg


とゆうのは冗談で、JALのマイルが溜まってたのを使って泊まったので格安だったのです。
こんなホテル、普通に泊まることはできませんがな。

自分達がタダ同然で泊まれたので、ホーリーには奮発してVIPルームに泊めてあげれたわけです。

◆試練の日◆_a0166954_152146.jpg

もちろん宿泊費が浮いた分ディナーもホテル内で奮発!!!

◆試練の日◆_a0166954_155012.jpg


めったに食べないコース料理に大満足で部屋に戻ると、
チャイムがピンポーンと鳴り、何やらガタゴトと運ばれてきました~

◆試練の日◆_a0166954_173265.jpg


ぬわんと!!!おとんからのサプライズ~!

◆試練の日◆_a0166954_185947.jpg


ケーキとお花のブーケのルームサービスが届いたのです w(゚ロ゚)w

ホントにホントにびっくりして、唖然でした!

◆試練の日◆_a0166954_1132841.jpg

堀ぱぱ、ありがとう053.gif

素敵な結婚記念日のお祝いをプレゼントしてもらえて嬉しくてルンルンでしたが
ホーリーとたった一晩離れることがこんなに寂しいものだとは・・・(´ω`。)グスン

今頃ホーリー何してるかな~とかそんなことばかり考えてしまい、
あまり熟睡できなかった054.gif

翌朝、朝食を終えて11時にホテルへお迎えに行くと
ホーリーは再会を喜んでいる感じでもなく、ただただ、早く外に出て落ち着いて
ウンチがしたくて仕方ない様子での再会でした~(;^ω^)


親権者 < 脱糞


( ;∀;) カナシイナー



★ブログランキング参加中★

ホテルでは脱糞なんて絶対できない僕ちんにポチッとお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

スペルボーン(Spellborn)