人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆BirthDayぱーちーへ乱入だび~◆


金曜日はおかんの仕事が終わってからAiryさんに急行した僕ちん。

◆BirthDayぱーちーへ乱入だび~◆_a0166954_2238294.jpg



海斗兄ちゃんと同胎のラフくん・ニコちゃん・バディくんのお誕生日会に混ぜてもらってきたにょ~♪

◆BirthDayぱーちーへ乱入だび~◆_a0166954_22435747.jpg


海斗兄ちゃんは蝶ネクタイをビシっと決めてニンマリ♪

◆BirthDayぱーちーへ乱入だび~◆_a0166954_22444187.jpg


同胎がみんなで集まって誕生日を祝えるなんて素敵なんだび。


◆BirthDayぱーちーへ乱入だび~◆_a0166954_22513044.jpg


(*'▽'*)わぁ♪ 海ママの手作り二段ケーキ!!!すごい豪華で美味しそう~

◆BirthDayぱーちーへ乱入だび~◆_a0166954_2256950.jpg


みんな6歳のお誕生日おめでとう~♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪
元気に6歳を迎えられてホントに嬉しいね。

◆BirthDayぱーちーへ乱入だび~◆_a0166954_2315777.jpg

僕ちんのお名前入りのクッキーが乗ったケーキのお裾分けをご馳走になったにょ♪
3層になってるケーキにはカボチャも乗ってて、すんごく美味しかったんだび。
海ママ いつもご馳走様です(≧∀≦)ノ

◆BirthDayぱーちーへ乱入だび~◆_a0166954_2383670.jpg

ケーキを堪能した後は、親権者達に遊ばれたんだび。

◆BirthDayぱーちーへ乱入だび~◆_a0166954_23121946.jpg

なんで主役じゃない僕ちんたちまでコスプレせなあかんの???

◆BirthDayぱーちーへ乱入だび~◆_a0166954_23152040.jpg

嫌がってないのは海斗兄ちゃんとレオ兄ちゃんだけの模様。

◆BirthDayぱーちーへ乱入だび~◆_a0166954_23201976.jpg

菜々ちゃんは沈黙のどよーーん顔で大人しくしてたけど、
僕ちんとラスティは全力で抵抗したにょに・・・(キ▽д▽;)トホホ・・・

◆BirthDayぱーちーへ乱入だび~◆_a0166954_23221756.jpg

我慢を強いられた後はお楽しみのランランTIME~♪

◆BirthDayぱーちーへ乱入だび~◆_a0166954_23242825.jpg

みんなで\(○~▽~○)Уイェーイ \(○~▽~○)Уイェーイ♪

◆BirthDayぱーちーへ乱入だび~◆_a0166954_23294055.jpg

パピーの空くんもお兄ちゃん達の輪の中に入ってたくましいにょ~!

◆BirthDayぱーちーへ乱入だび~◆_a0166954_23331991.jpg

僕ちんは最近、苦手だったパピーちゃんの扱いに慣れてきたんだび。

◆BirthDayぱーちーへ乱入だび~◆_a0166954_23344849.jpg

後半はひたすらラスティとぶつかり稽古だったにょ。

◆BirthDayぱーちーへ乱入だび~◆_a0166954_23374881.jpg

お誕生日会はウマウマでランランで最高なんだび~(コスプレさえなければ・・・)


◆BirthDayぱーちーへ乱入だび~◆_a0166954_2347925.jpg

皆様楽しい時間をありがとうございました♪
お誕生日だったみんながいつまでも元気に過ごせますように・・・



★ブログランキング参加中★

清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

スペルボーン(Spellborn)