人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5日遅れのBirthdayぱーちー

先週、土曜日は少し遅れてしまったお誕生日会をやりに近所のダイニングバーへ。

5日遅れのBirthdayぱーちー_a0166954_23213485.jpg


くるる家が一緒にお祝いしてくれました♪

5日遅れのBirthdayぱーちー_a0166954_23261279.jpg

くるる、毎年一緒にお祝いしてくれてありがとう♪(*~ё~)ノ
ほんの少しの期間だけ、ホーリーが一歳お兄ちゃんになるのでホリ兄ちゃんと呼んでいいんだよ。

5日遅れのBirthdayぱーちー_a0166954_23302674.jpg

おっ(゚∀゚) !! 何やらお店のどでかいプロジェクターで何か上映されてるよ!
ほらほら!!! ホーリー後ろ向いて見てごらん!!!

5日遅れのBirthdayぱーちー_a0166954_2333449.jpg

見~な~さ~れ~~\(○`ε´○) 見てってば~

5日遅れのBirthdayぱーちー_a0166954_23404620.jpg

・・・・って全然見る気配もないまま、重要アイテムが入場してきましたよ。
5日遅れのBirthdayぱーちー_a0166954_23451312.png

ホリクルはビーム全開だし・・・
くるるママ以外、誰も真剣に見てませんな(; ̄ー ̄)アハハ  

5日遅れのBirthdayぱーちー_a0166954_23491246.jpg

今年も、おとんが作ったケーキだよーーー♪
5日遅れのBirthdayぱーちー_a0166954_23545468.jpg

さすがに二年連続で煮こごりはないでしょーーー!
※去年のケーキについてはこちらをどうぞ。

おとんだって、去年のことを教訓に進歩したものを作ってるんだよ~
5日遅れのBirthdayぱーちー_a0166954_052683.jpg

去年、ババロアをイメージして煮こごっちゃったから今年はムース仕立てなんだそうです。豆腐とバナナでできた土台にヨーグルト&豆腐のホイップ。

5日遅れのBirthdayぱーちー_a0166954_094861.jpg

手前にある『ホリ3』と書かれた小麦粉で作ったクッキー?のようなものは、
私にも何をイメージしたかはよく判りません・・・おとんなりの美学があるんでしょうね。

5日遅れのBirthdayぱーちー_a0166954_085473.jpg

待ちきれないね~♪それでは召上れ~♪

5日遅れのBirthdayぱーちー_a0166954_0134461.jpg

くるるはお気に召したようで、ほぼ一口で完食。

5日遅れのBirthdayぱーちー_a0166954_015854.jpg

ホーリーも大好きなバナナの香りがたまらないらしく、ガッついております。

このあと、しっかりおかわりもペロっと食べて大満足なお誕生日会となりました。

くるる家の皆様、いつもありがとう~o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o



★ブログランキング参加中★

3歳になった僕ちんをポチっとよろしくね♪↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

スペルボーン(Spellborn)