人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらいあんぐるーず


先週ネタ~~

平日の恒例になった親水公園でのランラン。

とらいあんぐるーず_a0166954_1554153.jpg
まずは、ママーずの弁当タイムからスタート。
とらいあんぐるーず_a0166954_156529.jpg
レイくんはママのサンドウィッチを狙ってる~
とらいあんぐるーず_a0166954_1575770.jpg
弁当タイムが長くてご機嫌斜めだったレイくんもランに入るとこの様に飛ぶ。
とらいあんぐるーず_a0166954_1591717.jpg
バニちゃんとホーリーもしょっぱなから激しい。
とらいあんぐるーず_a0166954_213197.jpg
レイくんに乗られながらもホーリーに向かうバニちゃん。
とらいあんぐるーず_a0166954_221646.jpg
レイくんが乗ってることなんて、全くおかまいなしなのね。
とらいあんぐるーず_a0166954_23543.jpg
舞いながらバニちゃんを挑発。
とらいあんぐるーず_a0166954_251570.jpg
バニちゃん呆れてるよ・・・
とらいあんぐるーず_a0166954_245133.jpg
コラーーー( ̄◇ ̄;) !!!
レディのお顔を蹴るんじゃないーーー!!!
とらいあんぐるーず_a0166954_2143191.jpg
結局この日も真っ暗になるまで遊んだ3サモ'sでした~
とらいあんぐるーず_a0166954_2133415.jpg

そりゃそうだろなーーー(; ̄ェ ̄)



★ブログランキング参加中★

清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

スペルボーン(Spellborn)