人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平日でもこんなに集まるんだび~♪



さてさて遠足の続きです。


平日でもこんなに集まるんだび~♪_a0166954_18573819.jpg

遠足ってゆってもお馴染みのWoofでした~(^_^;)
ま、平日にままーずだけで山中湖にもなかなか行くことないんで珍しいっちゃ珍しい。

平日でもこんなに集まるんだび~♪_a0166954_1915155.jpg

ホーリーは早速オカレモンを堪能。

この日は遠くからお友達が来てくれたので会いに行ってたわけです~

平日でもこんなに集まるんだび~♪_a0166954_1951530.jpg

フーテンのラス次郎~♪

平日でもこんなに集まるんだび~♪_a0166954_1974410.jpg

セナちゃん♪

平日でもこんなに集まるんだび~♪_a0166954_191076.jpg

ラファエルくん♪

平日でもこんなに集まるんだび~♪_a0166954_19114164.jpg

ケンシロウくん、みなみちゃん♪

ラスセナ家、みなみママ、ラファママが遥々山中湖に来てくれました~♪
しかも、こちらも皆ままーず(笑)

みんなが来てくれることを聞きつけてお馴染みのメンバーも来てくれましたよ。

平日でもこんなに集まるんだび~♪_a0166954_1916370.jpg

ルチェ子~♪

なんか最近毎週会っている気がするぞ?
サリミンちゃん歓迎オフの時にルチェパパに『平日だけど、YOU来ちゃいなよ~』と
言ったら本当に来てくれたとゆう・・・
サービス精神が素晴らしいルチェぱぱ♥

平日でもこんなに集まるんだび~♪_a0166954_19212453.jpg

久しぶり~~ヾ(*´∀`*)ノ会いたかったよ~
パズーくん♥

平日でもこんなに集まるんだび~♪_a0166954_19245217.jpg

山中湖っ子のルークは前回は爆音でめげちゃったけど、この日は音がなくて良かったね。


平日でもこんなに集まるんだび~♪_a0166954_19271415.jpg

リンちゃんの同胎もこちゃん♪
この日も元気NO,1だったね~

平日でもこんなに集まるんだび~♪_a0166954_1929930.jpg

ラズ家からはクラン父ちゃんとリンりん♪

平日でもこんなに集まるんだび~♪_a0166954_1932396.jpg

サモ界のウサイン・ボルト
アイルくんも来てくれました~♪

いやいや~平日だというのにこんなに沢山のお友達が集結してくれて、おかんビックリっすよ!
みんなフットワークが軽い!!!
嬉しいね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

平日でもこんなに集まるんだび~♪_a0166954_19353886.jpg

むーんなセナっち♥

平日でもこんなに集まるんだび~♪_a0166954_19393151.jpg

同じくむーんなラファくん♥

以上むーんコレクションでしたww


続く・・・

★ブログランキング参加中★

とりあえず、ここで力尽きたんだにょ~

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

スペルボーン(Spellborn)