人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萌えれたには萌えれたけれど・・・


いんや~~

萌えれたには萌えれたけれど・・・_a0166954_23453591.jpg

ホント、もうクリスマスも間近でなんだか焦りますわ~( ̄▽ ̄;)

そんな焦りモードな最中でも、本屋さんに行くと時間が止まってしまうおかんはまた買ってしもうたよ~

萌えれたには萌えれたけれど・・・_a0166954_2349312.jpg

これは買うよね~
おかんの好物ばっかりなんだもんなぁ~

ちょぴっと中身を公開しちゃお♥

萌えれたには萌えれたけれど・・・_a0166954_23512464.jpg

ごまちゃんオンパレード♪

萌えれたには萌えれたけれど・・・_a0166954_2352964.jpg

萌えすぎて息苦しい

萌えれたには萌えれたけれど・・・_a0166954_23535664.jpg

可愛さが犯罪級

萌えれたには萌えれたけれど・・・_a0166954_23544211.jpg

もちろんシロクマべいべーも盛りだくさん

萌えれたには萌えれたけれど・・・_a0166954_23553298.jpg

悶絶~

萌えれたには萌えれたけれど・・・_a0166954_005325.jpg

覗き見ホーリー

萌えれたには萌えれたけれど・・・_a0166954_024127.jpg

さすがに目ざといな。

萌えれたには萌えれたけれど・・・_a0166954_064895.jpg

だよね~

萌えれたには萌えれたけれど・・・_a0166954_011087.jpg

おかんも不思議でならないんだよね~

ワンコもたくさん載ってるんだけどな~

おかしいよな~

なんでサモエド(特にパピーの)載せないのかな~


この場合、誰にクレームつけたらいいのかな?ダスティン先輩~おせーて!


まっ、目の前にいつも生の白モフいるのでいいんだけど・・・

だけども だっけーど
第二弾は是非ともサモパピ全開でおねげーいたします!
萌えれたには萌えれたけれど・・・_a0166954_23561537.jpg





★ブログランキング参加中★

とか言いつつ相当萌えたおかんなんだびっち

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

スペルボーン(Spellborn)