人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆HappyBirthday☆



サモエド???


☆HappyBirthday☆_a0166954_2473138.jpg



サモエド・・・だよね・・・・・?



☆HappyBirthday☆_a0166954_248357.jpg



そうさ!きっとサモエドなんだ!!!


☆HappyBirthday☆_a0166954_2483510.jpg



・・・と自分に言い聞かせて購入しました(^◇^;)
(確実にサモエドではないとわかっていますがね)


☆HappyBirthday☆_a0166954_2492421.jpg


なんちゃってサモのマトリョーシカです♪



さてさて、本日11月5日いい子の日
ホーリーは5歳の誕生日を無事に迎えることができました♪

☆HappyBirthday☆_a0166954_324038.jpg


恒例のバースデーケーキは4年連続のおとん作です。
今年は豆腐とりんご・梨のケーキだそう。

☆HappyBirthday☆_a0166954_3104440.jpg


ハッピッピーな今日はお友達にお祝いもして頂いて最高に楽しい一日でした♪

☆HappyBirthday☆_a0166954_3173823.jpg


堀井家はもうじきロングジャーニーで今年一番の遠出しますよ~~

あ~準備が何も終わってない~(´;ω;`)







★ブログランキング参加中★

清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

スペルボーン(Spellborn)