人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日会してもらったにょ♪


随分と日にちが経過してしまいましたが・・・

楽しかったお誕生日会の模様を~

お誕生日会してもらったにょ♪_a0166954_22423037.jpg

お誕生日当日は、毎度お世話になっているAiryさんでお祝いして頂きました♪

お誕生日会してもらったにょ♪_a0166954_2381841.jpg

まぶだち~ずもお祝いに来てくれました♡♡♡

お誕生日会してもらったにょ♪_a0166954_23112917.jpg

みんなありがとう~(=^0^=)

お誕生日会してもらったにょ♪_a0166954_22444036.jpg

わんこパティシエの海ママから、バースデーケーキ贈呈~(*´∀`*)
豪華すぎて泣けてくる・・・( ;∀;)

お誕生日会してもらったにょ♪_a0166954_2245556.jpg

こんなステキかわゆすケーキ絶対我が家では無理っす。

お誕生日会してもらったにょ♪_a0166954_22511944.jpg

ホントにいつもいつもありがとうございます♪
愛がいーっぱい詰まったケーキです(*≧∀≦*)

お誕生日会してもらったにょ♪_a0166954_22514359.jpg

歳の数だけキャンドルも灯して頂きました~

お誕生日会してもらったにょ♪_a0166954_22531615.jpg

ケーキの中身はミートローフにお野菜が沢山入ってますぜ!

お誕生日会してもらったにょ♪_a0166954_2303339.jpg

みんな、あっとゆう間にペロリと完食です。
海まま~御馳走さまでした♪

お誕生日会してもらったにょ♪_a0166954_2355658.jpg

ワンコをこんなに笑顔にするケーキは海ままにしか作れません!

お誕生日会してもらったにょ♪_a0166954_23165550.jpg

そして、この日はホーリーのお祝い以外にもイベントが!

お誕生日会してもらったにょ♪_a0166954_23195017.jpg

熱き女の戦いが開催されたのであります!

お誕生日会してもらったにょ♪_a0166954_23213819.jpg

栗の渋皮煮対決~くるるママ VS ハナまま~

お誕生日会してもらったにょ♪_a0166954_23272889.jpg

栗の渋皮煮・・・ホントにつくるのが難しいらしいのですが
ハナままが天才的にうまいので、くるるママがあたしだってやればできる!ってとこを見せるべく?(とゆうか皆のムチャぶりにより)果敢にハナままに挑戦状を叩きつけ両者の作品を皆で食べ比べ~~

結果・・・やはり渋皮先生(ハナまま)には誰もかなわないとゆう・・・
くるるママの作品も美味しいんですよ!けどね、けどね、渋皮先生のはデパ地下に売ってるひとつで350円とかするマロングラッセみたいな?!そおゆう美味しさなのですよ。

くるるママも勝負の結果は完敗でも悔しいとかじゃなく、ハナままには誰もかなわないよ~とお手上げな感じ。
これ食べちゃうと、かなわないに決まってる~ってなっちゃいますわ。

お誕生日会してもらったにょ♪_a0166954_23322842.jpg

さすがに渋皮煮対決は結果が見えていた?勝負だったので、くるるママが最近ハマっているパウンドケーキ対決もどさくさに紛れてやってしまいました(笑)

お誕生日会してもらったにょ♪_a0166954_23383877.jpg

女のタイマン勝負~~~

お誕生日会してもらったにょ♪_a0166954_2340749.jpg

断面も最高の出来栄え~

これに関しては、甲乙つけ難くどちらのケーキも抜群に美味しかったので引き分け~!

この場にいなかった堀パパにもお土産で渋皮煮もケーキも頂いて食べてもらったけど・・・
渋皮煮は口に入れた瞬間、『同じ作り方でこんなに違うもんなの?』とその歴然の差にびっくらこいてました。
皆がハナままを渋皮先生と呼ぶ理由をやっと理解できた模様。
パウンドケーキはどっちも個性が出ててそれぞれ美味しいから、次回は同じ味のケーキで対決したほうがいいんじゃない?だって~( ^ω^)

お誕生日会してもらったにょ♪_a0166954_2354266.jpg

渋皮先生!くるるママ!ぜーんぶ美味しかったよ♥
御馳走さまでした。
私は一生つくることのなかろう渋皮煮・・・奥が深いんだね・・・

お誕生日会してもらったにょ♪_a0166954_2358547.jpg

皆さんホーリーの為に素敵なバースデーにして下さり
本当にありがとうございました♥

またひとつ忘れられない楽しい想い出ができました♪

途中にレイままも来てくれたのですが写真がナイ(´;ω;`)
レイままありがとね♡

無茶ぶりーずは、次回の対決も楽しみにしております(^▽^)







★ブログランキング参加中★

清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

スペルボーン(Spellborn)