人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山帰省旅行①

ホーリーへの誕生日祝いのコメント沢山ありがとうございます♥
親権者共々ホントに幸せ者です♪
毎度、コメントのお返事滞っていて申し訳ありません(´;ω;`)



さてさて~
おとんの実家、岡山への帰省で今年一番のロングジャーニーをしてきた堀井家ですが、まずは岡山に辿り着く前の模様を。

出発した日は前回同様に滋賀県・彦根の宿にお泊りし念願の近江牛を堪能!
うーんバッチリ写真撮るのを忘れてましたね(^◇^;)
美味しすぎてそれどころじゃなかったのですよ~

そして二日目は、兵庫にあるひょうごアニマルサークルわんわんパークへ。

岡山帰省旅行①_a0166954_0395436.jpg

北海道・中標津から関西へ里帰り中だった瑠璃ちゃん・琥珀くん

岡山帰省旅行①_a0166954_0431977.jpg

地元のラスターくん・セナっちと遊んでもらえたのです~♪

岡山帰省旅行①_a0166954_0435093.jpg

平日だというのに遊んで頂けて本当にラッキーでした!

岡山帰省旅行①_a0166954_0455475.jpg

ラスママからここのドッグランはかなりワイルドな作りで色々な意味でおもしろいと聞いていたのですが、ホントにおもろかった(^▽^)

岡山帰省旅行①_a0166954_0504357.jpg

山を切り開いた感じで自然の斜面が生かされているとゆうか・・・

岡山帰省旅行①_a0166954_0531938.jpg

ワンコは最高に楽しい地形のランなわけです。

岡山帰省旅行①_a0166954_0561987.jpg

オフ会では動かないホーリーも、この位の頭数ならけっこう遊ぶのです~

岡山帰省旅行①_a0166954_0585491.jpg

琥珀くんは同じ歳なのでけっこう気が合うみたい。
でも琥珀くんもホーリーと同じで誘い方が上手でないのでお互いに探り探りな感じ。

岡山帰省旅行①_a0166954_12188.jpg

何かでばっちく汚してきたセナっち(笑)

岡山帰省旅行①_a0166954_151316.jpg

せっかく琥珀くんが勇気をだしてアプローチしてくれてるのに、どうしていいかわからないホーリーはいつものようにお高くとまってるし。

岡山帰省旅行①_a0166954_191378.jpg

大阪から王国出身のコーギー・ノアちゃんも遊びに来てくれました♪
すごーーーーく大きな瞳がウルウルしてて可愛いコーギーちゃんでした。

岡山帰省旅行①_a0166954_1113963.jpg

セナっちのことを笑ってる場合じゃなかった(´ε`;)
ホーリーもどっかでばっちい汚れをつけてきやがった~

岡山帰省旅行①_a0166954_1171696.jpg

瑠璃ちゃん家にお会いするのは2年ぶりでしたが皆さんお元気そうで本当に良かったです♪

岡山帰省旅行①_a0166954_1184865.jpg

ラスター兄ちゃんはやはり度々姿をくらませてました(^◇^;)

岡山帰省旅行①_a0166954_1212653.jpg

みんな楽しそう~♪

岡山帰省旅行①_a0166954_1225911.jpg

琥珀くんは斜面を駆け登ってくるホーリーをいつも待ち受けてて遊ぼうポーズしてくれていました。
なんて健気な・・・(´;ω;`)

岡山帰省旅行①_a0166954_127217.jpg

遊び方知らないつまらない男でごめんね。

岡山帰省旅行①_a0166954_1282987.jpg

セナっちとは何度も遊んでるからなのかお高くとまらず普通に遊ぶホーリーであります。

ここ、ホント楽しいです。
また帰省する際には寄らせて頂こうと思いました!
ホーリーも相当満足気で楽しそうに走り回ってたのでいいガス抜きになりました♪

翠紅さん、ラスママ、ノアちゃんのママさん
本当にありがとうございました♪

岡山帰省旅行①_a0166954_1483577.jpg


皆さんとお別れした後、岡山へ向かう前に温泉に行く話をしたら瑠璃ちゃん家が帰りのフェリーまで相当時間があるから~とゆうことで翠紅さんも一緒に温泉へ行くことに。
ここのランから5分もかからない近さにある熊野の郷とゆう日帰り温泉なんですが、すんごく良かった!
バリをイメージしてるお風呂が本当にここは日本?と思わせるようなお見事な作りで穴場です。
翠紅さんと話が盛り上がり、露天風呂で小一時間くらい湯に浸かったままいました(笑)

ここもリピート決定です!

あっとゆう間に時間が過ぎてすっかり夜になってしまい、瑠璃ちゃん家はフェリー乗り場へ向けて、我が家は岡山へ向けて出発です。

続く・・・



★ブログランキング参加中★

清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

スペルボーン(Spellborn)