人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更かにょ???

聞いてにょ∑(゜∀゜)

うちのオカンてばロンブー淳とアムロちゃんの熱愛報道
今日(1月28日)知って、べっくらこき麻呂だってにょ!

いったい何日前のニュースだび。
僕ちんがこのおうちに来るずっと前の話題なんじゃないにょ?

今更かにょ???_a0166954_23101999.jpg


アンビリバボーだにょ。

もともとテレビがお友達でウルトラTVっ子のオカン。

ゴシップ大好物で、週刊誌立ち読み欠かさないオカン。

ミーハーでネットサーファーでググるのとWikiるのが趣味のオカン。

今更かにょ???_a0166954_23155760.jpg


どうしちゃっったんだにょ?

僕ちんがこのおうちに来てからまともにTVも見ないし
ネットもゲームも全然やらないし。

撮ってるドラマのビデオも全く見ないにょ。
撮り貯めしすぎてハードディスク空き領域が危険だび!

今更かにょ???_a0166954_23195390.jpg


病気なんじゃないび?
ちょっくら心配な僕ちん・・・

へたしたら一日中TV見てたオカンが何故ゆえに???

お熱でもありゅにょ?

今更かにょ???_a0166954_23255384.jpg


僕ちんオカンへ励ましのおてまみ書いたんだび。

そしたらお返事きたにょ。

今更かにょ???_a0166954_23493321.jpg





















ホーリーよ

































君の見張りで多忙でね。
スペルボーン(Spellborn)