人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年1月29日

僕ちんてすごく沢山お水を飲む子なんだび。
ガブガブ飲んで代謝あっぷっぷするんだにょ♪

2010年1月29日_a0166954_17411310.jpg


このお水はね、オカンが僕ちんのために用意してくれてた
“ペットの天然水”てゆう、ちょっとリッチなお水なんだにょ!

2010年1月29日_a0166954_17445777.jpg


イパーイ飲む僕ちんのためにいつも補充ご苦労様だび!

2010年1月29日_a0166954_17503541.jpg


でも僕ちん さすがに何本も飲んでてオカンに悪いなって思ってきたにょ。
ごめんにぇ オカン・・・
こんなに高いお水ガブガブ毎日飲んでていいにょ?

僕ちんこんなセレブなお水じゃなくて普通のお水で我慢できるび!

2010年1月29日_a0166954_17572137.jpg



僕ちん恐縮してたらオカンが言ったにょ。


















『ホーリー、中身は違うよ。
一本目だけ天然水だったけどそれ以降は水道水を入れてるんだよ。』


Σ(゚д゚lll)ガーン


ボトルを再利用してただけだったんだび!?
僕ちん騙されてたたんだ!?

知らないままのほうがセレブ気分で幸せだったんだび。

2010年1月29日_a0166954_18132783.jpg


僕ちんショックが隠せないけど“Bride”の常連『あいちゅわん』が
慰めてくれたからチュゥーーーして機嫌なおったにょ♪
あいちゅわんは僕ちんを携帯待ち受け画像にしてくれてるんだって!
うれしこぴーーーー♪
スペルボーン(Spellborn)