人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうひとりの家族

ふかっちゃんがどわーーい好きなオカン。

テレビ見なくなったとはいえ、今再放送中の“恋のチカラ”だけは
意地でも見てるみたいにょ。(僕ちんを無理やりお昼寝させてにぇ。)

恋のチカラはストーリーも大好きで何回も見てるけど飽きないらしいにょ。

『そおいえば、矢田ちゃんって“やまとなでしこ”でもこっちでも
堤真一に振られんだよね~!
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!』

アフォみたいにでっかい声で笑ってるから僕ちんの安眠妨害なんだにょ(怒)

もうひとりの家族_a0166954_16131443.jpg


そうそう、忘れてたんだけど今日は僕ちんのもうひとりの家族を紹介するびっち。

もうひとりの家族_a0166954_16165618.jpg


クマの『熊田くま八』だにょ!
僕ちんの相棒って感じの存在。

もうひとりの家族_a0166954_16193973.jpg


僕ちん クマ八とは片時も離れないんだび。
いつも一緒だにょ。

もうひとりの家族_a0166954_16214716.jpg


時々あむあむもするけど、愛のあるあむあむだから
他のおもちゃみたいに破壊なんてしないんだび。

もうひとりの家族_a0166954_16254475.jpg


もうひとりの家族_a0166954_16255917.jpg


もうひとりの家族_a0166954_16261340.jpg


もうひとりの家族_a0166954_16265683.jpg


おとんは意地悪してクマ八を僕ちんから取り上げて
おちょくるけど僕ちん負けずに必ず取り返すんだにょ!!!

もうひとりの家族_a0166954_16293651.jpg


もうひとりの家族_a0166954_16312663.jpg
もうひとりの家族_a0166954_16322525.jpg
もうひとりの家族_a0166954_1633010.jpg
もうひとりの家族_a0166954_1635889.jpg


いつまでも僕ちんのそばにいてにぇ クマ八。
スペルボーン(Spellborn)